今週の咲-Saki- #17 「悪夢」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki-




視聴者の目から見て場の支配してたのは池田だよな!!
もちろんネタ的な面白さの意味で。悪夢=池田地獄回。池田の笑顔が見れるのはOPとEDだけ!前番のかなちゃんとのギャップが
すごい!!降りてきた闇・・・衣ちゃんに狙い撃ちでボコられる池田のネタキャラっぷりはマジパネッすw 今回も俺の最嫁マホちゃんの
出番無かったけど、池田と復活の咲ちゃんが見れたからいいか。「この子、強過ぎるよ。」衣ちゃんが2位の咲ちゃんに2万7千点の
差をつけて前半戦が終了したところからスタートです。後半戦開始までの休憩時間はたったの5分。「お、おトイレ行ってきます!」
いちいち宣言せんでも。漏らしちゃいそうな咲ちゃんが可愛くて良いけどね!!いやホント急いでトイレに行かないと間に合いません。



「愛し合う者同士はお互いの僅かな変化さえ感じてしまうもの。貴様は私の一挙手一投足が気になって夜も眠れないだろっ!!」
ごめん、タコスさんは気にならない。マホちゃんの事だったら一挙手一投足が気になって夜も眠れないけどさ。というか、タコスさんは
割と難しい言葉知ってます。休憩時間中の各校の様子。風越の池田はピクリとも動かず。落胆ぶりがひでえ!!キャプテンが来るも、
池田を笑顔に戻すまでには至りません。言葉が見つからないの。確かにこの有り様では言葉が見つからないな。キャプテンの構えが
またしても「あなたのせいで私の・・・みんなの点が・・・」状態になってるのは苦笑せざるをえないです。「先輩ならやれるっすよ。」
桃子ちゃん来たっす。桃子ちゃん顔真っ赤でこっちも百合!!桃子ちゃんがかじゅ先輩の言うように大将だったら、池田さらに涙目。
けどまぁ桃子ちゃんのステルスが効く相手(衣と咲ちゃん)では無いと・・・弱気になっていたかじゅ先輩は桃子ちゃんに励まされます。


衣ちゃんの前にカツ丼さんがあらわれた。「撫でるな、セクハラ雀士。」「お前のは打ってるんじゃない。打たされてるんだ。」
普段は子供可愛いのに、麻雀を打つとドSに変わる衣ちゃん。カツ丼さんの言葉が伏線となる何か(恐らく家庭絡み)がありそうです。
咲ちゃんを心配してのどちゃんおっぱい揺らしダッシュ。咲ちゃんが泣き出しそうな顔をしてたのはおしっこ我慢して涙目だっただけ。
その咲ちゃんはまたしても迷子になっていた模様。のどちゃんが迷子の咲ちゃんを見つけ、お説教タイムを始めますが、「全国より
今はトイレに行かせてください」
状態。大きなおっぱいまであてられたら興奮して咲ちゃんの膀胱が破裂してしまうかもしれません。



「私まだおトイレ行ってないよ。」残り1分で対局室へ。どうみてもトイレに行っておしっこしてる時間は無く、お漏らしフラグ続行です。
「ファイト一発!宮永さん!!」充電した結果がこれだよ。いや、待てあわてるな。トイレ間に合わせる方法が一つだけある。それは今ここで
咲ちゃんのおしっこをのどちゃんがごっくんしてあげればいい!!咲ちゃんが今後お漏らししそうな描写が無くスッキリしてるとすれば
この方法を取ったに違いありません。DVDではそのシーンを収録・・・するはずはないよな。後半戦開始はさらなる池田地獄の幕開け。


咲ちゃんのスーパー回想タイム・・・おい!全部のどちゃんフラグじゃないかwww のどちゃんとの出会いから今日までを思い出せ!!
尿意に満ちた私を・・・じゃなくて、原村さんに認められた自信に満ちた私を!!と、かつての自分を取り戻す咲ちゃんはいいんですが
思い出の中はのどちゃんだけとか酷いw そもそも最初はお姉ちゃんと仲直りするのが目的だったはずなのにすっかり忘れられてます。



「この親で稼ぐんだ!行くぞぉ!!」やめとけ池田ァ!死ぬぞ!!早速さぶさぶハイテイきたか。今なら漏らしてもバレないですが、
咲ちゃんに気配はありません。カツ丼さんが「そいつはまだ生きている。」と言った通り、咲ちゃんはフリーザ衣ちゃん相手に界王拳
衣ちゃんは先のカツ丼さんの言葉を気にするも、それを振り払うべく「ならば見せてやる。闇の現を。」池田銀行総攻撃を始めます。
衣ちゃんに集中攻撃されて池田涙目w もうやめて!死んじゃう!池田のライフは本当に0よ!!狙い撃たれた池田死亡のお知らせ。
「はぁーい☆」じゃねーよ!!「衣ちゃんは鬼〜♪かわいいけど〜鬼〜♪鬼〜♪」池田が可哀想過ぎて思わず歌いたくなりますw
こんな状況下で笑ってるような良い表情する咲ちゃん。弱虫泣き虫お漏らし可愛い咲ちゃんも良いけど、ドSな咲ちゃんもたまりません。



殺さずに池田レイプ。惨めだな池田ァ!服装からして奴隷じゃないか!!ビジョンは衣ちゃんと池田の格差をよく表現してます。早く
哀れな池田銀行に振り込んであげて!!と思ったところで、ここからかっこいいリンシャン使い咲ちゃんのターン。「もいっこカン!」
池田銀行定額給付金の振り込みキター!!池田利用されてるだけなのに喜び過ぎだ!!先鋒戦で風越キャプテンがタコスさんに
やった恩を返し貸借無しのプラマイゼロにしたと言えなくもないw 皆の点数調整は私の十八番。咲ちゃんの本領発揮はここからです。
「(定評のある可愛い声で池田に)はい♪(それに続くのは)計算通り!」だよなぁ。別に咲ちゃんが優しいわけではないんだぜ!
池田に死なれちゃゲームオーバーだから仕方無く。振り込んだのはいいものの、池田銀行が危うい状態である事に変わりありません。


衣ちゃんの総攻撃から池田銀行を守りつつ、衣ちゃんを倒さなければならない咲ちゃん。果たしてずっと嶺上開花のターンくるのか?
咲ちゃんはまだ界王拳を使ってる段階。100%の実力を出してるわけじゃないので、早くスーパーサイヤ人化した咲ちゃんが見たい。
生意気な子供(衣ちゃん)に躾するドSな咲ちゃんに期待せずにはいられないですw やっぱ咲ちゃんが活躍すると盛り上がってくるね。
マホちゃんはともかく、歩ちゃんは厳しいな。出番的な意味で。咲ちゃん株は順調に上昇中。 「咲-Saki-」の萌えキャラランクはこちら。
マホちゃん(正妻)>咲ちゃん(元妻)>歩ちゃん(専属メイド)>タコスさん(主食)>池田(ネタ要員)>桃子ちゃん>その他