今日の宙のまにまに #6 「よろしく」 ★★★☆☆

(C)柏原麻実講談社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ宙のまにまに




みーちゃんは俺のマイエンジェル☆だというのに・・・
加持さん何やってんの!!NTR鬱展開始まったよ!!
これが噂のまにまにデイズの序章か!前の提供テロップ「帰りに色々あったけどそれはまた別の話(映像特典)」が気になりますが、
DVD買ってね商法ですね、わかります。みーちゃんの男疑惑がかけられている草兄が加持リョウジ過ぎて困るwww 赴任して早々、
顧問となった天文部の為に文化祭の出し物「自作プラネタリウム」の計画を立てるなんて行動力あるわ。みーちゃんの男じゃないと
信じてるし、みーちゃんが抱きつくのは子供みたいな反応だと思っていますが、朔視点からみれば、確かに寝取られた(裏切られた)
心境。好意を寄せてる娘(みーちゃん)が他の男にハグするのを見せつけられては良い気しません。恋愛について何も分かってない
みーちゃんだから仕方無いとはいえ、朔の事を放置しないで、もう少し気遣ってあげて!!嫉妬した朔が天文部・・・みーちゃんから
距離を置いた時、当のみーちゃんがどう動くか注目。それでもまだ草兄とフラグを立ててたらさすがの俺も絶望しそうな。そういえば
みーちゃん、クラスメイトからも問題児扱いされてるのか。草兄と叫んだシーンで、飛びかかるのを未然に防ごうと委員長がすぐさま
捕獲してたしね。草兄はどこまで本気なのか分からないけど、独身アピールしたり、僕のマイエンジェルとか言うのはやめてください。



草兄×みーちゃんのフラグが立った事で姫ちゃん大チャンス到来のはずなのに、姫ちゃんどうしたの?てっきりすぐラブアタックすると
思ったら、隅に隠れて朔の様子をうかがってるだけじゃないか。積極的そうに見えて実は奥手な姫ちゃん。そんな彼女の為に友達の
真由ちゃん@渕上舞とエミリちゃん@寿美菜子が恋の支援とばかりに発破をかけて背中を押します。というより突き飛ばしてるぜ!!
ちなみにショートヘアの娘が真由ちゃん、ポニーテールの娘がエミリちゃんです。ポニーテールのエミリちゃんかわいいよエミリちゃん。
恋の支援しつつ、絶対楽しんでるのが良いね。突き飛ばされた姫ちゃんが朔に声をかけてフラグ立てようとしたら、いきなり別の娘が
キラッ☆っとアピール。「大八木くん、何か悩み事があったらいつでも言ってね。」高梨ゆかりちゃん@渕上舞 に先越されてんぞw
この娘もまた可愛いけど、いきなり出てきた娘に負けちゃ駄目!!現状姫ちゃんは恋のライバルのポジションにすらなっていません。
頑張れ!姫ちゃん!!俺の本命は朔×みーちゃんに変わりないですが、矛盾してても姫ちゃんは応援したいという気持ちがあります。
姫ちゃん報われないよな。みーちゃんの対抗馬はフーミンだしさ。NTR展開が朔×みーちゃんの恋愛加速装置になると期待して・・・
次回が気になってしょうがないです。宙のまにまにに出てくる娘はレベル高いわ。クラスメイトに唯ちゃんまで居たぞ!!あいなまさん
ボイスの娘は和下あいこちゃん@豊崎愛生。おさいほう部。文化祭の出し物で男子と戦争するならサバゲしてください。お願いします。
「先生!サバゲでくっ付くカップルも居ますよ!」誰か言えよ。サバゲしてみーちゃんが乱入でもすれば、絶対面白い事になるから。