今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #6 「恋のプールサイド」

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ




奏ちゃんの本気水着すげえ!!よく似合ってる。期待して
良いと言うだけあるわ。私服姿も水着姿も超可愛いよ!!
「桜井奏限定(リミテッド)」もしくは「かなどきっ」が遂に始まり、俺大歓喜の神回。奏ちゃんのロリ可愛さは期待以上で、現在最強の
漫画ヒロインです。歴代漫画ヒロインランキングでも4位にランクイン!(久々に更新した自己プロフィール参照)奏ちゃんより上の娘は
3位:アーニャ@ネギま、2位:壱与@邪馬台幻想記、1位:神薙蛍@鬼が来たりてなので、今後の見せ場次第で十分トップも狙えます。
物語は洸太と奏ちゃんの初デート当日。市民プールの入口に立つ私服姿の奏ちゃんが可愛くて・・・洸太が奏ちゃんに見惚れるあまり、
何も言わなかった為、褒められかった奏ちゃんが「ぶす〜っ」とした時のダンゴ顔が(・∀・)イイ!! 2ページ目からして既に強烈な萌えです。



髪の毛を下ろした新髪型に、ぷにぷにした幼児体型を
引き立てる水着(+パット3枚重ね)は伊達じゃない!!
最初見た時は奏ちゃんの胸って意外にあるんだなと少しガッカリした俺ですが、それすらも伏線。まさかパット3枚重ねで来るとは・・・
つるぺたから少し膨らみかけの貧乳だけでもポイント高いのに、気にして涙ぐましい努力をし、アピールする奏ちゃんが可愛過ぎ!!
デートの心得マニュアルなんて無くたって褒められます。4ページ目で洸太にかわいいと褒められて「じぃ〜ん」と感動する奏ちゃんは、
自信満々だったのに私服姿の時はスルー(2ページ目)され、自信喪失してたからこその喜びよう。褒められて完全に自信を取り戻す
奏ちゃんは単純と言っちゃ単純ですが、そこが彼女らしくて良いです。似非姉はやっぱり様子を見に来てたか。しかも洸太の同級生の
ガキ付き。ガキ達が似非姉に夢中で、奏ちゃん眼中無しになったのは喜ばしい事ですが、ウザいのは変わりなく。デートの邪魔だけは
すんなよと言わずにはいられません。なつきを見て対抗心剥き出し、ガキ達に胸の3枚パットを見破られて「ムキーッ!!」となってる
奏ちゃんはそれはそれで可愛いんだけどねw 胸の事ならノーコメントと必死な奏ちゃんが萌えます。そしていよいよ洸太が奏ちゃんの
前で泳がなくてはならない展開に。カッコよく泳いでるところを見てみたいとリクエストされては見苦しい言い訳出来るはずがないです。



奇跡ならず。ぶくぶく溺れるブザマな姿を奏ちゃんに晒してしまう残念な結果に終わります。カッコよく泳ぐ洸太を期待してたとはいえ、
泳ぐ特訓してあげる事もなく、1人で泳ぎに行っちゃった奏ちゃんはちょっぴり酷い。期待を裏切られてガッカリしたのは分かるものの、
このくらいで洸太を見捨てちゃうのはどうかと。いや、まぁそういう気遣いまで行き届かないのがまだ幼い娘だと言えなくもないですが。
奏×洸太フラグに亀裂が・・・!?という状態のまま終わったら鬱でしたが、ここから洸太の名誉挽回チャンス。きっかけを作ったのは
例の似非姉なつきで、仰向けになって浮いていた奏ちゃんに対し、アクシデントを装って強烈スパイクぶち当て。ビーチボール直撃を
胸に食らった拍子に水着が外れて奏ちゃんは溺れてしまいます。待望のロリポロリ、洸太の名誉挽回チャンスが生まれて嬉しい反面、
なつきお前やり過ぎ。溺れて死んだらどうすんの?奏ちゃんの顔に傷でも付いたら許さないぞ!!と、怒り震える反面もあり、思わず
なつきの顔をマジックで塗り潰した俺です(おい!!沈んでいく奏ちゃんを見た洸太はなつきに投げられた浮き輪を使って奏ちゃんを
助けに行き、何とか救出。この全力さが洸太の良い所。うきわじゃカッコつかない?凄くカッコいいよ。大事なのは表面ではなく中身。
また助けられた奏ちゃんは今まで以上に洸太の事が、一目惚れから洸太の中身に惹かれるようになってきたのは間違いありません。



結果的に初デート大成功!!だが、なつきはごめんと謝って済む問題じゃない。謝り方からして何か軽いんだよね。今後も奏ちゃんに
攻撃するような事があれば、誰がみてもワザとだと言えます。か・・・奏ちゃんの胸を見ただとぉ?そういや「ちゃんと胸隠しててね」とか
言ってたわw 単行本で奏ちゃんの胸がハッキリ見える追加ある事を期待したいです。なつきが洸太の親戚でも何でもない赤の他人と
聞かされた奏ちゃんは、当然だけど思うところがある様子。ガキ達となつきが決めたお泊まり会に重そうな荷物を持参して参加します。
次回はドキドキお泊り合宿で奏ちゃんが洸太に熱烈アピールだって!?これはまた期待せずにはいられますまい。奏ちゃんの出番や
見せ場はずっと今回くらいの量でお願いしたいものです。お泊まりと来ればまずお風呂!!奏ちゃんは洸太となつきがなるべく一緒に
ならないようにするだろうし、なつきの正体を知る為に来たというのもありそうな。なつきマンマークで一緒にお風呂入る可能性は十分
考えられます。奏ちゃんのパジャマ姿見れるかなぁ〜。奏ちゃんと一緒のお布団に入りたい。さすがに洸太の横で寝る展開になるのは
まだ早いと思いますが、どこぞの漫画みたいに、「雷が鳴って怖いから一緒に寝て」イベントとしてなら出来るはずw 洸太と奏ちゃんの
疑似新婚生活な展開が見たいです。なつきはガキ達とよろしくやっててくれればそれでいいw どうしてもちょっかい出すならドラえもん
程度に抑えてください。なつき=ドラえもん、洸太=のび太、奏ちゃん=しずかちゃん・・・これならOK!!合併号は重要という中での
奏ちゃん株急上昇回。とにもかくにも奏ちゃんがヒロイン過ぎて感動が止まらなかった。次はぜひ、カラー絵の奏ちゃんをお願いします。