今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #160 「その想い…その気持ち…」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




プールでパニック。ヌップルおまw 頑張り過ぎだろwww
俺の溢れる熱いパトスをモモちゃんにぶっかけたい!!
ステージで歌うルン&キョーコちゃんに襲いかかる校長(の○ぴーすら捕まる世の中なのに何でこの人は捕まらないの?)を瞬殺し、
女の子を襲い始めるヌップルという大方の予想通りなガチエロ展開が始まりますw 出てきた当初は割と鉄壁だったキョーコちゃんも
今ではこの通り割れ目ヌルヌル+乳首弄られて感じちゃうエロ要員に。ムッチリとしたお尻が特にエロいです。メイン回じゃないのに
最近絶好調なモモちゃんは留まる事を知らず。合併号だけあってエロシーンが多かった中でもモモちゃんは俺の中では圧倒的!!
「私で良ければお手伝いしますよ?未熟者ですけど・・・」今にも下のお世話する気満々、次のページでは握ったり、挿入したりと
狙い過ぎてます。少し弄るだけで簡単にエロ漫画の出来上がりだよw モモちゃん・・・エッチでビッチでロリっ子なのがホント良いです。



筆おろししてもらうなら、小○生くらいの女の子だよねw
モモちゃんか美柑ちゃんとヌルヌルプレイがしたいよ!!
モモちゃんにヌルヌルで感じさせるとはヌップルお前分かってるなw 貞操の危機に陥ったモモちゃんは尻尾ビームで何とか窮地を
脱出します。ヌップルという名前を聞いた時の唯の動揺ぶりワラタw 名前からしてハレンチだしね。唯やリサミオもヌップルに襲われ
リトが何故かいつものラッキースケベでナナとクンニ体勢となり盛り上がる中、ヌップルを撃退すべくヤミが参戦!ヌルヌルの類とは
あまり戦いたくない発言は次回ヤられる伏線ですね、わかります。・・・美柑ちゃんを庇ってヌルヌルプレイというところか?その矢先、
一瞬の間に春菜ちゃん、ララが食べられてしまうまさかのとらぶる展開。史上最大災難と銘打ってる以上、捕まった2人に対しリトが
どのような行動に出るのか注目です。果たしてリトはどちらを先に助けるのか、2人は溺れてるようなものなので救出後は人工呼吸
するのか?ここで春菜ちゃんがフラグ立てないと哀れ過ぎる。リトの春菜ちゃんが好きだという気持ちが憧れに変更されつつあるし、
優しくて健気な春菜ちゃんの気持ちを反故にするのは許せません。春菜ちゃんとララどちらかを選ぶなんて出来ない。だから美柑と
近親相姦すると言うのはアリですが。ヌップルはどうやって撃退するんだろ?定番の冷凍か、キョーコちゃんが炎で吹っ飛ばすのか。