次回のTo LOVEる #162はやっぱり最終回だった!!

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-



完全にネタバレなので詳細を見たい方はこちらこちらをクリックしてください。巻末コメントは下記の通りです。
「バトル化もなくここまでやれました(笑)・・・支えてくれた皆様に感謝!また!!(健太朗)」、「この連載はファンと共に歩めた
大切な宝物でした。ありがとうございました(沙貴)」 引用元:「To LOVEる-とらぶる-ネタバレスレ トラブル113」暇人さん。
まさにタイトル通り!俺達のとらぶるはこれからだ!!
春菜ちゃん・・・結局とらぶるなノリ+フリーダムなララが全部持っていった気がするな。最終回の感想は発売される来週やります。