先週のファイト一発!充電ちゃん!! #9 「監査室特務部・漏電ちゃん!」 ★★★☆☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




依緒乃ちゃん達の出番が全然無い事もあり、俺の中では
最近すっかりぷらぐちゃん一色状態。特に性格が好き!!
見ての通り大半がぷらぐちゃんのREC画像で占められています。乳首とスジ浮きまくりでいきなり充電全開のぷらぐちゃん。どうやら
完全復活したようで何より。残業してでも充電したいと張り切るぷらぐちゃんに俺も元気を充電して欲しいです。最近疲れ気味だしね。
ネオジム総合充電社監査室特務部の超エリート社員、通称「漏電ちゃん」は本人達の話によれば「充電ちゃん」にはなれないらしい。
漏電ちゃんのお○さん2人は年齢制限オーバーだからか!充電ちゃんのお仕事が出来るのは20代まで!!これなら納得。
漏電ちゃんのレーカ@川澄綾子、クラン@清水愛まほろさんとみなわちゃんコンビ。新作アニメの伏線だったんですね、わかります。
お○さんボイス微妙w 声優の世代交代かと思ったけど、まほろ公式サイトの歌聞くと今も健在だわ。誤解した自分が恥ずかしいです。



役自体はお○さんだけどな。正直お○さんに「ちゃん付け」するのはどうかと思うぞ。ぷらぐちゃんとアレスタを課長の前に呼び出して
故意に漏電を起こし、その電力を密売してるという容疑をかけるなんて酷い。落ちこぼれのぷらぐとその後何度も言ってる為、本気で
そう思ってるわけじゃないよね、この2人。SM室特務部・漏尿ちゃんは出てきて早々、腹が立って仕方ありません。ぷらぐちゃん達に
容疑をかけたのは不自然な人物=閃登との接触・・・こっちが本命か!!現場での同行監査という事でお○さん達がついてきますが
バ○ブで犯されそうな閃登を守る為だったり、見下されてむかつくからだったり、マーク外せたら気分良いというぷらぐちゃんの提案で
振り切ろうと行動し始めます。ぷらぐちゃんとアレスタは良いコンビになってきたな。本編はミラクルシリコンでセリカの偽乳増量かいw
ミリィちゃんが戦意喪失って、なんだかすごくくだらない対決してるような・・・。今回の本編はたったこれだけ!!中身が全然無いです。


「無理について来なくてもやましい事なんてありませんから。」とステルス解除して地の利を活かしながら上手くかわすも、振り切れず、
捕まってしまうぷらぐちゃん。ぷらぐちゃんなら速攻で捕まっても仕方無い。一方アレスタはうっかり閃登と接触し、一緒に居るところを
押さえられてしまいます。レーカの言う興味深い事項がチ○コに聞こえて困るw 出たぁ!バット装備した閃登が頼もしく見えるぜ!!
今回ほどバットに期待する話は他にありません。しっかしバットはどんな時でも取り出し自由だよな。どういう仕組みになってるのやら。



バットを振り回して奇声あげてるところを通報でもされたのか、痛い人が居ると通行人の話題となり、おまわりさんまで出てくる有り様。
この反応が普通です。何せ通行人には充電ちゃん達が見えないので。見えてたとしてもすぐバット出す野郎は危険と思うのが当然。
女の子はバットで殴られて感じるとか、アニメ見て勘違いする人が出てきては社会問題になりかねません。今回もアイキャッチ無しで
Bパートへ。アイキャッチはどうなってしまったのか。アレスタの敵は俺の敵。庇ってくれた閃登を乗せてアレスタは失禁しながら飛行。
閃登がおっぱいにやられてやがるw アレスタは股間から漏電しまくり。漏れデレですね(ry 漏電ちゃんの話は聞く耳持たないつもりが
ぷらぐ確保を告げられては話は別で要求を聞く閃登達。確保されて顔が膨れるぷらぐちゃんかわええ!!囚われの身になったと知り
「閃登くん!私の事は構わないでそのまま逃げて!!」ぷらぐちゃんのメインヒロイン過ぎる台詞で閃登はぷらぐ奪還に燃えます。
当のぷらぐちゃんはまさかのケツ振り。ぷらぐちゃんおま・・・俺を誘ってるのか!!ぷらぐちゃんはクレヨンしんちゃんも見てるようです。


アレスタ逃避行のお誘い失敗。逃避行じゃなく逃飛行だよな。ぷらぐちゃんは亀甲縛りされる羽目に。縛り方自重。股間に通すな!!
充電ちゃんとは違うのだよとか、漏電ちゃんのお○さんが何やら言ってたが、だったら自分でやれと言いたい。そんな視聴者の怒りを
ぷらぐちゃんがマジ切れして言ってくれます。充電ちゃんを圧倒する漏電ちゃんだけど、充電は充電ちゃんにしか出来ないのだと・・・
やっぱり年齢制限で(ry アレスタの罠が見事に決まり、追いかけてきたクランを捕獲。「バットで調教!閃登くん!!」のアニメ開始です。
そんなわけねーよ!!閃登くんが頑張ってるのに私は・・・と落ち込むも、すぐに気合いを入れ直すところがぷらぐちゃんの良いところ。



充電ちゃんを舐めるなぁ!!自ら亀甲破りして脱出するぷらぐちゃんカッコ良い。駆けつけたぷらぐちゃんは閃登達の会話を聞きます。
「俺はぷらぐに感謝してる。当然だろ!!腕が炭になってまで頑張る奴だ。」・・・( ;∀;)イイハナシダナー ぷらぐちゃんも思わず感動で涙。
閃登とぷらぐちゃんはホント相思相愛で依緒乃ちゃんに勝ち目が無いです。強力なスタンガンでビリビリ攻撃されちゃうよ!!という
絶好の場面でタイミング良くぷらぐちゃん登場、武器を蹴り落として阻止します。颯爽と現れるのは狙い通りとはいえ、ぷらぐちゃんが
萌えカッコ良過ぎ!!これぞ主人公です。レーカの止めはまたしても「バットで調教!閃登くん!!」漏電ちゃんでさえ感じさせる閃登の
スペック高過ぎというか、あのバットは叩かれた者を虜にするチャームの魔法が付与されてるアイテムではないかと思ってしまいます。


「やったやったたできた〜やっとやっととできた〜♪」なノリで勝利に喜ぶ3人。ぷらぐちゃん達が冗談で逃げてた事実を知った閃登は
お仕置きで殴ったり、漏電ちゃんに謝ったり。アンタは何様だと言いたいです。途中まで割と良かったのに、結局暴力魔で終わったな。
ぷらぐちゃんの顔をバットで殴るなよ!!そこは許せんわ。漏電ちゃんの監査はリトマス試験紙をペロリと舐めるだけで終了で容疑が
晴れるとか、ホント今までのは何だったのかって感じ。始めに説明しろと。ちなみに逃げ回ってる間に反応消えたわけじゃないよね?
某の○ぴーみたいに。バットで殴られて喜ぶアレスタもうだめぽはこねちゃんと依緒乃ちゃん声の女子高生がだべりながら歩いてる
ところに幼女が通った途端、女子高生の1人が豹変。もう死にたい。幼女・・・代理、何やってんの!!いや、幼女時代の伊澄さんか。
ロナ@平野綾がラスボスとして(視聴者に)顔見せして終了。次回から何かしでかしそうでドキドキします。この幼女も失禁するのなら
最高なんだけどね!!「閃登くんったら私のこと、あんな風に想ってくれてたなんて。」ぷらぐちゃんはあの後自慰したっぽいです。