今日の大正野球娘。 #8 「麻布の星」 ★★☆☆☆

(C)神楽坂淳/徳間書店・東邦星華桜花会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大正野球娘。




胡蝶:「明日のスターに世界で最も速いファンからの贈り物です♪」 鏡子:「有名になっても私達のこと忘れないでくださいね♪」
ノリノリやん。バッタ追いかけたり、花束渡したり、子供で
ミーハーな胡蝶ちゃんと鏡子ちゃんはホント可愛いよ!!
俺の本命は記子ちゃんだけどね!!乃枝にダメ出しされつつも、すっかり外部協力のマネージャー位置に収まって楽しくやってるな。
後輩2人は花束進呈、記子ちゃんは密着取材、皆の応援を背に受けて(最初乗る気じゃなかった)、小梅が寝る間も惜しんで台詞を
覚えて映画の主演女優を演じようと頑張ってたのに、スタントオチは無いわ。某みくるちゃんと違い、こっちは本気で切れていいです。
本番時の小梅、顔がイってたよ!!ぶっちゃけ、役者の娘より小梅の方が可愛いよね。目的の映像を手に入れて計画通りどころか
富竹をゲットした乃枝だけ美味しい思いをする1話だったな。小梅の両親の計らいで小梅と神社へ行き、台詞合わせに付き合ってた
サブローがどさくさ紛れにガチ告白してたのは爆笑。小梅にスルーされてしまったものの、フラグは順調に進展してるようで和みます。
ってあれ?数分しか練習してない。すぐ帰っちゃったよw 泳げるのは何で小梅だけだったんだろ?物語の都合上?運動神経の良い
巴や胡蝶ちゃんなら泳げるものだと・・・いつの間にかナックル習得してた晶子さん。自分が映画に出れないからって嫉妬が酷いです。