今日のうみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 #9 「愛する心」 ★★☆☆☆

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD. /うみものがたり製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜




暗黒面に堕ちてから出番減少、遂に声だけウリンちゃん。落胆したけど、
鈴木さんと大島さんの2人ならウリンに並べる、2人ならウリンを越せる。
俺の鈴木さんにヨガファイヤーせずにはいられないっ!!
「ウリンッ!」「おねいちゃぁんッ!」仲良し姉妹であぶいた頃が懐かしい。泡姫ウリンちゃんを返してくれよぉ!! いつまでこの展開
続けるの?海の巫女→病みの巫女→闇の巫女ウリンちゃんになったところで、可愛い姿魅せてくれない事にはどうしようもないです。
不足する萌え分を補ってくれるのは鈴木さんと最近株ストップ高の大島さん。鈴木さんは夏音が初めて自分を頼って来てくれた事が
すごく嬉しかったようで夏音とマリンちゃんに手取り足取りヨガを教えつつ、マリンちゃんに幼稚園時代の自分達の事を語り始めます。
ロリ鈴木ちゃん可愛い!!転んだロリ鈴木ちゃんに優しくハンカチを差し出すなんてロリ夏音も良い子じゃん。全然邪悪じゃないおw
「思ったより怖くない。」とロリ鈴木ちゃんはロリ夏音が怖い人じゃないと認識。ここから鈴木さんの片想いフラグが始まったようです。


一方、ロリ夏音=邪悪さん(怖い人)を印象付けてたのは・・・「邪悪がうつるもん」っておまwww ロリ夏音に近付かないよう、友達を
先導していたロリ大島。昔から夏音を敵視してた大島さんマジパネっすw ロリ夏音の泥団子すげえ。邪黒水晶じゃん。小島が夏音
告白した時も、現在も夏音が居る所にどこにでも現れる大島さんはどんだけ!!大島さんって本当は夏音が好きじゃないかと思って
しまいます。「変身女は滅びるといいのよ!」岩に頭ぶつけ、恋のライバル宣伝した後、捨て台詞を言って去る大島さん面白い子w
夏音はいつの間にかマリンの事が好きになってたと気付き、同時に小島への想いも再確認。異性か同性愛かに揺れる夏音はやはり
異性の小島が本命だと彼に告白しようとしますが、そこにセドナの刺客が!不覚にも小島が捕まるところで笑ってしまったよ。何故か
また変身出来るようになったマリンちゃんを見て視聴者ポカーン状態。小島の思い出話聞いたくらいでピュア取り戻したって事なの?
でもまぁ、誰かを愛するという事はその人を他の人より大事に扱う事なので、「みんな愛してる」は誰も愛してないと同義、小島の話で
本当の愛とは何か少し気付いたから変身出来るようになったと言えなくもないです。完全復活セドナ=闇の巫女ウリンちゃんが行動
始めるようだけど、被害は海だけにしてほしい。地上まで闇に染まるのはね。鈴木さんはともかく、大島さんは闇に染まりそうで危ない。