先週のファイト一発!充電ちゃん!! #10 「ぷれぜんと!?」 ★★★★☆

(C)ぢたま(某)・ワニブックスネオジム綜合充電社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイト一発!充電ちゃん!!




ロリこんばんは。ホームレス幼女ちょ〜かわいくない?
放電ロナちゃんはマジお持ち帰りレベルなんですけど〜
パラダイスアニメ。乱○パーティー派手にヤりたいよ!!
放電ちゃんことロナちゃんの可愛さは異常。星が一つ消滅してもおかしくないレベル。こんな可愛い娘を見かけたら性○罪せずには
いられません。いや、むしろされたい!!ロナちゃんのビリビリ攻撃を受けて放電刺激で感じたいです。依緒乃ちゃん、ぷらぐちゃん、
たぁ子、はこねちゃん、ロナちゃんと俺の嫁5人に。たぁ子の希望に応えるわけではないけど、皆で乱○パーティー派手にヤりたいよ。


へーちょ。工事現場(そんな所居たら危ないお!!)でお花を愛でる可愛い幼女ロナ@平野綾ちゃん。DQNバカップルすげぇうぜえ
みたいなw 奴らが咲いてたお花を無神経にブチッと積んだ為、ロナちゃんはブチッと切れて指パッチンでビリビリ。死んじゃえ!!と
言わんばかりに元気を奪い取ります。DQN終了のお知らせざまあw 暫く無かったアイキャッチ・・・水玉パンチラのロナちゃんはもう
お持ち帰るしかありません。後半は真相を知った老電ちゃんとの対決。( ゚∀゚)アハハ「いっぺん死んでって感じ。ばいばいババァ♪」
DQNうつってる!!老電ちゃんドン引きのDQN幼女萌えーっ!!平野綾に期待してなかったものの、「ババァ」と言った時の演技は
演技以上のものが感じられたし、ロリボイス悪くないです。さすがの閃登も幼女は殴れないかw 放電ちゃんの放尿見たいんだけどね。



本編の本気。「ファイト拘束!ミリィちゃん!!」始まったな!!
最近本編の尺短いんじゃね?という視聴者の要望に応えるべく大増量、超拡大版ミリィちゃんスペシャル。地上波で放送出来るのか
危うい程のエロアニメになってます。らんらんらーんらーんらん♪早起きは三文芝居になりがちっておまwww 冬休みを忘れて学校に
向かう制服姿のミリィちゃんが可愛い。M字見えたあああああ!!(ミリィちゃんを意識してる)ぷらぐちゃんと本編がリンクしてるのは
以前言った通りですが、今回も見事にリンク。このM字パンモロをぷらぐちゃんもやってくれます。エロ緊縛は逆で前回ぷらぐちゃんが
ヤられたから、ミリィちゃんが今回ヤられる羽目になったんだろうね。学校の校門前でミリィちゃんはゴスロリセリカちゃんと接触・・・
2人は友達、顔と名前が一緒なのに正体気付いてないプリティーサミーのパターンですw 冬休みだと知ったミリィちゃんは持て余す
時間をアルバイトして過ごす事に。可愛い私のスマイルは500円とかお金取るのかよ。ビッチくんとのボケツッコミは冴え渡ってます。
急展開。敵が現れたのを察知したミリィちゃんは現場に向かうも、本編アイキャッチを挟んでる間にあっさりとセリカに捕まったらしく、
「キツいよお〜っ!!」と裸リボンでエロ緊縛状態w 割れ目自重!!性なる夜にセリカサンタがもれなく孤独と不幸をプレゼント。
メリーイーブルクリスマースって、日本始まったと言わざるをえません。充電ちゃんのアニメ史上最強のエロサービスです。とりあえず
ビッチくん邪魔、どいて!!まだまだ続く本編。最後はミリィちゃんの変身バンクに決め台詞。「お仕置きされちゃうのはどっちかな」
セラムンのパロですね、わかります。本編が長過ぎてどっちが本編か分からなくなったよ。後2話だから拡大版は最初で最後だろうな。



メリークリ○リス♪もうクリスマスか、季節感ピッタリだな(地上波で放送される時にはね!!クリスマスソングを歌いながら、張り切る
はこねちゃん。お兄ちゃんと依緒乃ちゃんと3人でクリスマスを過ごすのが嬉しいあまり、浮かれてるようです。パーティーの準備の為、
3人でお買い物。依緒乃ちゃんもまた浮かれてるのか「いっそ(子供)作っちゃおうか。」とか爆弾発言が飛び出したり、はこねちゃんが
「依緒乃ちゃんはロリ上手だもんね!!」と返したり、私達がプレゼントと閃登に処女を捧げる気満々のように聞こえます。俺にはそう
聞こえたんだよっ!!依緒乃ちゃんの出番は冒頭と後半台詞無しの1カットだけで残念。はこねちゃんは最後の方で若干見せ場有り。


警戒震度Cの人にいたいけなショタのスマイルを与えてタイミングを作ったところで充電シャキーン。ようやくコツを掴んだ感じだよね、
ぷらぐちゃん。鼻を高くしても良いです。クリスマスシーズンは対象者が出やすい。充電ちゃんに休みは無く、はしゃぐぷらぐちゃんの
後ろでたぁ子達が飛び回ってたのは笑えたよ。一方、閃登は老電ちゃんの2人と接触。熟女にときめいてんじゃねえよ!!そんなに
固くなる〜はどうみても閃登の股間を指してますw 盗電事件の説明するのは良いとして、何で例に出てくるのが依緒乃ちゃんなの?
依緒乃ちゃんが放電ちゃんにヤられるフラグじゃないかって心配するじゃん!!あの閃登を弄ぶ老電ちゃんは年上の余裕でしょうか。



お仕事が終われば魅惑のシャワー・・・湯気薄いよ!!
何やってんの!!皆良いけど、やっぱたぁ子の裸が!!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!ティクビ!ティクビ!俺のたぁ子の乳首もちらっと見えたものの、巨乳の娘に比べれば見せてくれない。
そこは残念ですが、代わりにたぁ子達の可愛らしい生尻が堪能出来たので良し。全裸生尻まみれのシャワーシーンまた見たいです。
俺はたぁ子ばかり注目してたけど、実況では金朋祭りだったわ。名前すら無いモブなのに、金朋充電ちゃんの人気が異常で笑えます。
皆でシャワーを浴びる中、クリスマスの話となり、閃登の事を頭に思い浮かべるぷらぐちゃん。ぷらぐちゃんが閃登の事を「あいつ」と
言うのは初めてだよね。何か違和感あった・・・というか、あいつ=気になる彼=恋人フラグ!?頭に浮かんだのは良い思い出ばかり。
ぷらぐちゃんのフラグが立ちまくりですw ちなみにシャワーシーンで下半身だけ湯気が濃かったのは生えてる毛を隠す為だったりして。


パンモロ満開!ぷらぐちゃん!!」尻拭いなら俺に任せろ!!
モロに見せられたら拭わずにはいられないじゃないか。友達以上恋人未満である閃登へのクリスマスプレゼント選びに頭を悩ませる
ぷらぐちゃんに対し、「人の気持ちにパラレルもライフコアも無い」アレスタが気を利かせた発言(自分も閃登にプレゼント渡そうか
悩んでるので嘘は言えない)を。ぷらぐちゃんはアレスタのおかげで悩みが晴れて元気を取り戻し、閃登にプレゼント渡す事を決めて
はしゃぎます。そこに完璧なアングルでパンモロ満開!!しかもミリィちゃんと同じパンツ!!ぷらぐちゃんと本編はリンクし過ぎです。



ぷらぐちゃんが今日もがんばるぞぉ!突撃!!した頃、盗電事件の真相を追っていた老電ちゃんの2人は事件に関わる重要人物の
捨てキャラ(笑)を捕獲。拷問した後、真犯人の放電ちゃんことロナちゃんの存在を聞き出してロナちゃんの居る場所へと向かいます。
ロナちゃんにババア呼ばわりされ、変身して戦うも、指パッチンのビリビリ攻撃であっさり瞬殺されてしまった2人。予告見る限りでは
しぶとく生きてるようですがw 仕事を終えて再び閃登へのプレゼントを何にしようかと散らかった部屋の中でモニターを見つめながら
悩むぷらぐちゃん。依緒乃ちゃんもアレスタも閃登=バットとすぐ結び付くのに、ぷらぐちゃんにはその発想が無いのだろうか。だけど
同じプレゼントでは味気無い。ぷらぐちゃんは自分をプレゼントするくらい大胆な事をやって欲しいなぁと。閃登がロナちゃんにヤられ、
要充電対象者になってしまったと思われるので、これはぷらぐちゃんが自ら身体を張って閃登にプラグイン注入をするチャンス。是非
ヤって欲しいです。もちろんミリィちゃんの魔法勝負パンツを穿いてね!!ミニぷらぐちゃんも可愛い。売ってるなら買って飼いたいよ。
アレスタは見られてないところだと変態深度MAXでヤバいw ミリィちゃんとビッチくん商品が何気にワゴン売りされてたのは笑えます。


はこねちゃんで始まり、はこねちゃんで終わる第10話。はこねちゃんが最後に初パンチラ!ピンク色の縞パンを披露してくれたのは
良かった。今回は全体的にパンチラ多かったですw ピンクは淫・・・はこねちゃん、やっぱり今年はお兄ちゃんに処女捧げる気なの?
縞パンからはみ毛!・・・って、ちげえ!はこねちゃんはまだ生えてないに決まってる!!はみ毛に見えるのは付け根のしわだよ!!
実況ではみ毛言ってる人が居たのでちょっと突っ込み。「はーい平野です♪」と声が聞こえた気がするけど気にしない。お兄ちゃんが
なかなか帰って来ない為、はこねちゃんは心配でしょうがない様子。閃登がヤられるのは別にどうでもいいけど、閃登の影響で再び
はこねちゃんや依緒乃ちゃんが要充電対象者になる展開は勘弁してください。NTのあらすじにロナちゃんの仕業で要充電対象者が
溢れ返るとあるので心配なんだよね・・・その分他の充電ちゃんのエロコスが見れたり、たぁ子の活躍見れそうなのは良いんだけどさ。