今週の週刊ヤングマガジン@Kiss×sis #28 「フヤけた大型連休」

(C)ぢたま某講談社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




どんな顔を・・・エヴァのパロネタは笑えばいいと思うよ?
ムッツリえっちなあこ姉ちゃんはすごく良いと思います!!
色んな意味で予想外だった今回の話。女の子の放尿までヤっちゃうのがこの漫画のウリですが、笑えばいいと(ry m9(^Д^)プギャーの
エヴァパロ(シンジとレイの会話シーン参照)が飛び出し、ムッツリスケベなあこ姉ちゃんと絶妙にマッチングしてたのが鉄板でツボに
嵌まった事に加え、(エロ描写無しの話だったものの)エロ探究に必死なお姉ちゃんズ見てたらニヤニヤが止まらず、面白かったです。



物語はGWに圭太とラブラブ旅行を計画していたあこ姉ちゃん達が圭太の陸上部合宿を知って愕然。魂の抜け殻状態に。2人はもう
完全に圭太無しでは生きられない圭太中毒になってます。そんな2人を見かねた母親が久々に母娘水入らずの買い物に誘い、何か
買ってあげると言いますが、欲しいものは圭太だと譲らぬ2人。モチベーションダウンしたままのあこ姉ちゃんに比べ、りこ姉ちゃんは
切り替え早く、せっかくだから誘いを受け、美味しくて高い店に連れてってもらおうとあこ姉ちゃんからグルメガイド借りて探す事に・・・
これが発端!!グルメガイドのカバーでエロ本を隠していたあこ姉ちゃんのえっちな本性が明かされ、エヴァパロ展開になるんです。
「やめてよっ!哀れむような目で私を見るの私を見るのっ!!」エロ本がバレて、笑われた時のあこ姉ちゃんの反応が可愛過ぎます。



黒い目隠し棒って何かそそられちゃうよね。変装してエロ本を買いに行くあこ姉ちゃん、買ったエロ本で早速自慰に耽るあこ姉ちゃん、
同人誌でも良いから見たいよ!!ぢたま某先生自ら描いて欲しいです。エロ本買わずともネットでエロ画像の収集が可能であるとの
りこ姉ちゃんの発言により、ネットでエロ画像を収集し、見て堪能したいという2人の目的意識が合致。ネットをする為にはPCが必要、
母親に今欲しいのはPC、住之江家のIT革命を訴えて購入にこぎつけます。と計画通り!に事が進んでたかと思いきや、設置業者が
フィルターかける余計な事したせいで、肝心のエロサイトにアクセス出来ず大ピンチ。ここで再びあこ姉ちゃんのエロ行動が発覚!!
学校のPC使ってエロサイトにアクセスしようとしてたなんて、えっちなあこ姉ちゃん良い。今回の話であこ姉ちゃんの事が一層好きに
なった俺です。ぶっちゃけ、ウチのサイトとか、アダルトカテゴリではないFC2ブログだったらアクセス出来るよな。男性器の無修正に
惹かれるお姉ちゃんズは圭太以外のモノで興奮するのはありなのか?という疑問がありますw いや、その男性器を・・・エロシーンを
自分と圭太に重ね合わせて興奮するんだよね?気持ち良い事したいならとりあえず姉妹で貝合わせすればいいのに。と俺は思うぞ。
どんな単語を入れても当てはまらず、フィルター解除を諦めた2人は18禁ソフトの購入に転換。いざ秋葉原へ!!次回も楽しみです。