次回のあねどきっも奏ちゃんの出番無しか

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ



次回の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #9のネタバレです。


なつきの妹の名前は“ちあき” なつきは彼女を“ちあ”と呼んでいる。なつきを1月半探していたと言うちあき。
家に連れ戻そうとするちあきから逃げるなつき。追いかけようとしてパンツ丸出しですっ転ぶちあき。
転んだのを見かねて戻ってくるなつき。結局、とりあえず3人で洸太の家に向かうことに。洸太の家で、なつきが
パンツを見せたり、ちあきがパンツを見せたりのドタバタの末に、洸太が転んでなつきの胸を鷲掴みしてしまう。
驚愕のちあき、全く平静のなつき「あ、平気平気、不可抗力だったし多分。うちじゃあこんなの日常茶飯事だから」
驚くちあき、なつきをオンナ一人この家においておけないと、ちあき「あたしも今日からこの家に住みますから!」
カラーはちあきとなつき。奏は出番なし。タイトルが「夏の次には秋が来る」なんで、四季を意識しているのは間違えないでしょう。
引用元:「【河下水希】あねどきっ!ネタバレスレ2」
奏ちゃん出番無しで絶望した!外村妹じゃ萌えないしな。