今日のうみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 #10 「沈黙する心」 ★★★☆☆

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD. /うみものがたり製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜




海の色が赤黒く染まってゆく擬人化状態♪このまま闇に
囚われたい♪んなわけない。効かない大島さん萌え!!
「ウリンものがたり」から株上げる一方の「大島ものがたり」へ。俺の嫁はウリンちゃんと鈴木さんですが、今一番注目してるのは、
「何なの、このもや。心が妙に安らぐんだけど。」地上に溢れ出した闇を浴びても堕ちず、要充電対象者にならない大島さんです。
第10話前半の見所は何と言っても鈴木さんVS大島さんの修羅場。大変大変、俺の鈴木さんがダークサイドに堕ちちゃったよ〜!!
鈴木:「教えたくない。アンタの事嫌いだし。本当は小島くんにも嫌われてるんじゃない?」
人付き合いが良い鈴木さんがこんな毒舌を吐くなんて。ただ、心の底に秘めていた本音のように思えてしまうのが困ります。グサッ。
大島さんへの効果は抜群だ!鈴木さんが去った直後に今度は小島の追い打ち。もうやめて!大島さんが再起不能になっちゃう!!
振られてなお、セドナの闇に囚われない大島さんは強い子。元から邪悪は夏音だけではなかった!!というより、悲しみを受け止め、
前に進めるめげない精神の持ち主だからこそセドナの支配を受けてないに違いない。願わくは第二の空の巫女になって欲しいです。



艶美な表情を浮かべ、M字開脚しながらダークサイドへ
誘惑するウリンちゃんw 彼女を貫くのは俺の役目だ!!
ベアトリーチェセドナ)と同化し、ついに闇の巫女ウリンちゃん爆誕。羽根が生えただけで某ブラックレディみたく成長してないのは
ホッとした!!羽化してすぐセドナの闇を海と地上の両方に撒いた後、姉のマリンちゃんを自分の女にすべく早速誘いに行きます。
闇に囚われてはいるものの、まだウリンちゃんの心は残ってるよね。ウリンちゃんがM字開脚、けしからんエロポーズで誘ってる・・・
俺のアソコ足で踏んで欲しいおw ウリンちゃんはマリンちゃんに見せつける形で俺とセックルすべき。ウリンちゃん愛してるぅ〜!!
中出ししたいですw 黒化したら淫乱!!絶好調なウリンちゃんでしたが、夏音に邪悪オーラを抜かれたマリンちゃんには通用せず。
闇の力が足りないと言ってウリンちゃんはその場を後にしてたけど、ひょっとして完全体ウリンちゃんは二段変身するのでしょうか?
闇が拡がる海と地上を救うにはセドナを倒すしかない。セドナを倒すにはウリンちゃんごと貫けと言う亀。あれはもう妹ではないとか
危うい懸けとか、亀はもう黙れ!!と言わずにはいられません。元はと言えば全部亀のせいじゃんか。こいつがセドナと同化すれば
遠慮なく抹殺出来るのに。マリンちゃん達はウリンちゃんを貫いちゃいけない。貫くのは別の意味で俺の役目だからさ。鈴木さんまで
闇に堕ちた現状は見ててつらいものがありますが、ふたりは巫女キュア・ヒーリングエスカレーションを使えば、浄化出来るはずです。
後はマリンちゃんが全力でウリンちゃん愛してる(本命)告白すればきっと・・・って、鬱展開のまま最終回まで行きそうなのがどうもね。