最近のニュース

にほんブログ村アニメブログ トラコミュ名探偵コナン



ベテラン声優の神谷明さんが「名探偵コナン」毛利小五郎役を降板だとお?・・・コナンオワタ\(^o^)/
本人のブログによれば「契約上の問題と、信・義・仁の問題」だそうな。経費削減の餌食にされたんですね、わかります。本編枠を
土曜に島流しして今度はこれだもんな。レイアースの後番として始まった頃のコナンは学校でブームになるほど、盛り上がったけど
今では原作アニメともにマンネリ化してるし、小五郎の声優まで変わっちゃね。ドラえもんクレしんは最近見てないので、あまり
衝撃無かった俺だけど、今も視聴続けてるコナンのニュースはかなりショックです。小五郎の声の代わりなんて一体誰が居るのさ。


ゲーム方面。ときメモ4出るらしい。今度もキャラデザ時点で興味湧かないんですが。俺の中では2だけでこのゲーム終わってます。
TVアニメ版ときメモをゲームにすれば良いのに。ラブプラス?こちらもキャラデザで興味が湧かないw DSでリメイクされるDQ6は
新キャラはどうでもいいのでターニアを仲間に、バーバラと結婚するイベントを追加して欲しいです。11月発売のサモナイは楽しみ。