今日のうみねこのなく頃に #12 「EpisodeIII-I castling」 ★★★☆☆

(C)2009竜騎士07/右代宮一族     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうみねこのなく頃に(アニメ)




エピソード3から新規カット追加されたOPのクオリティパネェ!!ウサミミ娘に七姉妹、梨花・・・ベルンカステルにラムダデルタ、そして
待望の主人公妹・縁寿ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
けどそれ以上に気になって仕方無いのが邪悪化レナ!!
邪悪化した竜宮レナみたいな新キャラはマリア?エヴァ?黒幕っぽい風格を兼ね備えた彼女のベアトリーチェさえ超えかねないドSな
表情にぞくぞくしてたまりません。邪悪化レナ→ベアトVS先代ベアト→縁寿の新規シーンはホント神懸かってます。聞くところによれば
縁寿の声はサトリナらしい。サトリナという事はレールガンのビリビリや黒神美優紀ちゃんみたいなイメージかな。悪くはなさそうです。


本編ではベアロリーチェが今回の萌え収穫分。ベアトに憧れる可愛い娘だったのに、何が彼女をあそこまで邪悪なものに変えたのか?
一方、現実サイドでは絵羽に女子高生(エヴァ?)が射影体で憑いてたんですが、この娘もなかなか可愛くて気になります。19人以上
居る衝撃の新事実だってー!?これがチェス盤をひっくり返した結果かよ。黒幕は登場人物の中に、実行犯の上位世界の住人は実は
山狗ならぬ海猫部隊のオチで雛見沢大災害のパターン?・・・黒幕は一番偽装しやすい立場の紗音ちゃんだと俺は踏んでるんですが。