今日の名探偵コナン #547 「犯人との二日間(一日目)」★★☆☆☆

(C)青山剛昌/小学館読売テレビ・TMS1996     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ名探偵コナン




今回から新オープニング。歌はEDみたいな感じで微妙・・・というか、コナンの中の人にOPを歌ってもらうのがやっぱり一番良いです。
ツインテ幼女ちゃんこと結城かよこちゃんを誘拐するぞぉ!!ヤる気満々で車に連れ込もうとしたところでコナンが妨害。バーロー!!
コナンは空気読めなくて困ります。お前が代わりに誘拐されたってちっともそそられないんだよ。幼女ちゃんの出番が僅かしかなく残念。
というか、保護した警官はどこ触ってんねん。ママンの結城夏美さんも結構可愛かったし、メインで使って欲しかったな。今エピソードは
金田一でいう仏蘭西銀貨の高森ますみ状態?真犯人はゆかなボイスの人っぽい。神谷小五郎の勇姿が見れるのは次回がラストです。