今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #11 「はじまりスターマイン」

(C)河下水希集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュあねどきっ




夢みたいだ・・・最近出番の少なかった桜井奏ちゃんが今、
俺の隣で笑ってる―――溢れ出す俺の想い。どうなる!?
「桜井奏限定(リミテッド)」「かなどきっ」回再び!!第1話の時は高飛車なお嬢様キャラかと思わせる娘だったのが洸太の男気に
触れてからというもの、(なつき、ちあの横槍にも負けないくらい)健気で一途な女の子に。洸太から花火大会のお誘いを電話で受けて
(なつきはどうやって奏ちゃんの番号調べたし!奏ちゃんは絶対なつきに番号教えたりしないよなw)テンパり、全力で行くと応えていた
ところが可愛過ぎてたまりません。奏ちゃんはここまで洸太LOVEになっていたのか!!「桜井奏限定(リミテッド)」「かなどきっ」
加え、「桜井奏(デレ)100%」も今回から入れておきます。水着に続いて今度は浴衣で勝負!!奏ちゃんは洸太への恋に全力です。


「えっち」連呼!のエンドレス姉妹から脱出すべく夏には夏らしい事を(ry と、洸太は奏ちゃんと花火大会デート。出会って早々、まずは
前回の誤解を解きます。奏ちゃんが心の中で言った通り、あの姉妹には困ったもんだわ。なつきはお母さんポジションでいい。頼むから
洸太がなつきに惹かれるなんて展開は勘弁してください。ちあは古手川唯ポジションなので、今のところは警戒しなくても問題無さそう。



三つ編み浴衣姿でおめかししてきた奏ちゃんが超可愛くて
生きるのが辛い。パンツ見せ、告白まで・・・強烈だよっ!!
奏ちゃんとはぐれないように手を繋いでデート。俺・・・洸太の隣で笑ってくれる奏ちゃん。靴擦れ起こした彼女をおんぶしたり、お守りの
絆創膏で早急手当てしたり、奏ちゃんとのデートは現状完璧。素直な奏ちゃんがすごく好感できゅんきゅん!!せずにはいられません。
奏ちゃんにちゅっちゅしたいですw 奏ちゃんのパンツ見えたー!!浴衣の下は基本的に下着は穿か・・・げふんげふん。中一の洸太は
これだけで十分過ぎる。読者的視点で見てもと○ぶるみたく露骨なエロサービスされるよりはこのくらいの方がちょうど良いと言えます。


花火をバックに告白あのね。奏ちゃんのラブアタック!動き出したLOVEはもう止まらない!!と言わんばかりの積極さでマジ強烈です。
最後のツーショットの横顔もすごく可愛かったよ、奏ちゃん!!このまま恋愛面は奏ちゃんとの関係一本で進んで欲しいけど、果たして
どうなるのか。乃木坂美夏ちゃんパターンだと花火で奏ちゃんの声がかき消され、告白が相手に伝わらない定番オチになっちゃうよね。
奏ちゃんの告白を邪魔するであろう要因としては花火の音、なつき単品、なつきと洸太の同級生、ちあの妨害というのが考えられます。
これらのオチはどれも嫌だな。暴発した花火が飛んできて爆死するギャグ展開ならまだ・・・いや、奏ちゃんが悲恋に終わるのは鬱です。