今日のハヤテのごとく!! #25(最終回) 「お嬢様と執事のお話ですから」 ★★★☆☆

(C)畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハヤテのごとく!(アニメ)




何このパロ満載な最終回www 久々にスタッフの本気を
見たぞ。こういうのを待ってた!やれば出来るじゃん!!
ハムヒナ観覧車シーンを見ても原作の現状がアレ過ぎて感動出来なかった俺ですが(但し西沢さんの器のデカさを知ったのは収穫)、
この最終回は別。前回良い最終回風味に終わってたので今回どんな話になるのかと思ってみれば、いきなりナギお嬢様の自慰発情。
精○飲んで咽がイガイガする・・・ハァハァくぎゅうううううう!!股間に手を入れたり、いきなりエロサービスを魅せてくれます。実際は
風邪引いちゃったオチ。そんなナギお嬢様を寝かせようとハヤテがネタ始めるんですが、ウマウマでみっくみくにしてやんよキター!!
さらにソレスタルビーイングの武力介入とか!!ナギとハヤテにとってガンダム00のネタはタブーでは無かったのでしょうか?だって
この2人、作品中では無惨に死んだからさ。次はヒナギクがエッチなアリスになったのかと思ったら、実は黒の騎士団のゼロだった(ry
合衆国日本!!ヒナなら良いCEOになれるはずです。念願のGNドライブを発明したぞ。ナギー!これ以上ネタに触れてはダメェ!!
スローネドライに乗る事になって以下略だからw タイが曲がっていてよ。今度はマリみてか。ナギはハヤテを祐巳と見間違えたようで。



パッキーが欲しいというナギお嬢様の為にハヤテは出掛ける事になりますが、その行動は見事に盗撮されてます。ハヤテは最初から
盗撮に気付いてたらしいけど、気付いててトラブルだらけはどうかと思うぞ。お魚咥えたドラ猫追い掛けたり、危ないバイトを始めたり、
ヒナギクや西沢さんとフラグ立てたり。・・・パッキー大好きとキラッ☆スマイルで言う西沢さんは、そのままハヤテくんも大好きと言えば
完璧だったのにね!!パッキーを買いに行ったはずのハヤテは不幸が重なった結果、世界の果てまで行ってしまったらしいのですが、
帰宅途中に車にドーン!!その程度で死ぬハヤテじゃないけど、まさかの無傷w サッカーボールが無ければ危なかった・・・ボールは
友達って、今回パロ満載でホント面白かったです。最初からこのくらいのパロ具合でやってくれれば良かったのに!!無事帰ってきた
ハヤテにナギがほっぺにちゅ♪これもなかなか。新学期の朝、俺の文ちゃんクルー!!と期待してみれば本当に(ry 文ちゃんの声は
アスミスか。新キャラまで出したんだから第3期やるしか!!ハヤテの過去編・・・泉ちゃんのファーストキスとかまだネタは残ってます。
日比野文ちゃんは期待の新人で将来の俺の嫁候補!!
本妻は西沢歩ちゃんで側室が瀬川泉ちゃんだけどな!!
俺と西沢さんのお話ですから・・・西沢歩ちゃんは俺と新婚さんなんだかんねっ!! 「ハヤテのごとく!!」の萌えキャラランクはこちら。
西沢歩ちゃん>瀬川泉ちゃん>>>>>ヒナギク>ナギ>>>>>文ちゃん>私服の伊澄>>>美希>>>>>その他