今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #24 「腹の中」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




今日はランファン回か・・・ランファンがエロ可愛くてしょうがないよ!!俺のウィンリィもメイ・チャンも出てこなかったけど、ランファンと
大佐を救う活躍を見せたリザが見れただけで満腹です。炎を操っても使えない子状態の大佐とは違い、銃でホムンクルスと渡り合う
リザはホントすごいな。とはいえ、銃で活躍出来るのはリザ・ホークアイの専売特許でエドが持っても意味無い気がします。ぶっちゃけ、
エドとアルとリンは自分の力で戦った方が強いしね。ランファンえろかわ!!ちきしょう・・・エンヴィーが化けた偽ランファンも可愛くて
困る。ホムンクルスと戦える体術を持つリンも、ランファンに化けられ、エロ仕掛けで攻められちゃどうしようもありません。エンヴィーを
早めに殺っておかないとそのうちVSエドウィンリィ、VSスカーでメイ・チャンに化けそうで恐ろしい。ホムンクルスから逃れた大佐は
軍で味方を増やそうと行動を始めますが、実は軍全体が敵でしたwww 大総統は全部お見通しのオチ。ホムンクルスだけど何か?と
大総統に開き直られてるし、大佐の身が危うい。というよりも大佐を救おうとリザが乱入し、逃がす代わりに捕虜になりそうで心配です。