今日のこんにちは アン 〜Before Green Gables #25 「雪よりも冷たく」 ★★★☆☆

(C)Budge Wilson, David Macdonald, trustee, and Ruth Macdonald 2008 / Nippon Animation Co., Ltd. 2009. All Rights Reserved.
   にほんブログ村アニメブログ トラコミュこんにちは アン




機関車(に轢かれて亡くなったバート)トーマス・・・
勘違いすんなよホーレス。アンを守るのは俺だ!!
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ。バートおじさんが列車に轢かれて死んじゃった。トーマス家終了のお知らせ。
原作者はもう帰って来ないんだよ、ひまわり・・・あの声で喋られると「クレヨンしんちゃん」と悲しみが繋がってしまうのがまたつらくて(ry
使えない子状態のガキ達はどうでもいいけど、「私がしっかりしなきゃ!!」と涙も流せない可哀想なアンをぎゅって抱きしめたいです。
持つべきものは友達・・・ランドルフが来てくれたのは嬉しかったですが、ミルドレッド達が来てくれなかったのは残念。というか、父親が
亡くなって葬式だというのに、嫁いでいったトーマス家の長女が全く出て来なかったのはどうかと思います・・・親戚だって来てるのにさ。
アン孤児院フラグ立っちゃったな。引き取ってくれる話を何度も蹴った結果がこれだよ。俺があの場に居たらアンをすぐ引き取るんだが。
喪服姿のアン。アンを引き取りたいと言ってくる男・・・次回は遂にジャン・ヴァルジャン(マドレーヌ市長)が出てくるんですね、注目です。