今日の咲-Saki- #24 「夏祭り」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki-




甘え子供こと天江衣帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
衣カワエエ(*´Д`)また小動物に。衣&歩、これで勝つる!!
帰ってきた衣ちゃんと久々に喋った歩ちゃんの可愛さは人智を超えた真理。他の追随を許しません。冒頭から早速衣ちゃんの可愛い
寝顔を魅せられては○液をぶっかけたい衝動に駆られてしょうがないです。・・・俺のハイテイラオユエで衣ちゃんと歩ちゃんの全てを
埋めたいよ。トテテ。ちっちゃくて可愛い手乗り衣ちゃんに頼まれては(衣はあくまでののか好きか。リンシャン使いは2番目なのねw)
断る事なんて出来るはずがない。透華以外、清澄が主催する合同合宿の参加に消極的だったモンブチ面々でしたが、イケメンさんが
甘え子供に折れて参加が決定されます。衣ちゃん大喜びの姿に歩ちゃんがまた嬉しそうで何より。歩ちゃんも合同合宿に付いていき、
最終回で見せ場を作って欲しいです。ちなみに透華無念のままハミレスの約束が完全スルーされたものの、そもそも当の衣ちゃんが
拘って無いんだよね。ハミレスは亡き両親との思い出の象徴、新しい家族や友達が出来た衣ちゃんは今そっちの方が大切なわけで。
ハミレスに行けなくてもモンブチの家族で清澄の合同合宿に参加出来れば満足。毒気が抜けた今の衣ちゃんはホントすごく萌えます。



はじめ:「んっ・・・ダメだよとーかっ!そんなに大きな声出したら衣が起きちゃ、んん・・・っ!!」
髪を下ろしたはじめちゃんの可愛さは神。ベッドシーンで
はじめちゃんに筆下ろししてもらわずにはいられない!!
衣&歩だけじゃない。冒頭からベッドシーンのモンブチクオリティはかなりのものです。・・・髪下ろしたはじめちゃんはホント可愛いな。
最初はじめちゃんとは気付かず、モモかと思ったよ。衣に池田(笑)の絵本を読み聞かせる透華はママンの素質十分。子供寝かせた
後ははじめちゃんの喘ぎ声が飛び交う夫婦の営みベッドシーンですね、わかります・・・ハギヨシ空気嫁!!清澄からの合宿お誘いに
やる気満々、打倒原村和を改めて宣言するとーかかわいいよとーかw 「もう勝負ついてる」と言われてたのは目の前の対局指しての
発言だと思いますが、団体、個人ともに透華はかませに成り下がったんだから勝負ついてる、取材されない透華はアイドルじゃないと
烙印を押されてるようで苦笑したものです。合宿参加の返事出す時の衣の字が読めない。「承知した」、「嘉納した」どっちでしょうか?


他校では鶴賀の3年(ワハハとかじゅ)が引退し、むっきーが新部長に。よく考えたら桃ちゃんはまだ1年生じゃん!!宿敵咲ちゃんに
リベンジするチャンスは最低後2回あるわけで脅威です。桃ちゃんはかじゅ先輩に言われて残ったんだろうな。問題はかじゅ先輩しか
ステルス確認出来ない現状で、むっきー新部長とかおりんが今後どう桃ちゃんと接していくのか?風越では最初キャプテンが行くのか
どうか悩み、返事を保留にしてましたが、池田ら部員に想われ、背中を押されて参加を決断。清澄に乗り込んで部長とフラグ立てます。



( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!タコスビジョンやべぇwww
咲タコスともすごくエッチな顔しててマジ犯したくなるっ!!
こんな我が侭おっぱい膨らませた咲なんて咲じゃない。詐欺や。余分な脂肪を付けたらせっかくのロリ貧乳が台無しです。俺としては
ロリおっぱいもイける口だけどね!!タコスさんはビジョンだけに収まらず、膝見せたりケツを振ったり、誘ってるとしか思えない反応。
タコスさんも何だかんだで女子高生だし、夏祭りの機会に皆で青姦して処女を捧げたいと思っているのかもしれません。ところでまた
のどちゃんが取材されてましたが、最大の功労者である咲ちゃん完全スルーとはこれ如何に?しかも昨年の中学生チャンピオンとか
ネタも古いと思います。そんなのどちゃんを見つめる咲ちゃんに声を掛け、夏祭りの日は浴衣を着てくるようにと注文を付ける京太郎。
「京ちゃんは私の浴衣姿見たいのかな・・・」咲ちゃんは京太郎の本心を見抜けず勘違いしたに違いない。というか、顔赤らめるなんて
いまだに咲ちゃん×京太郎フラグが生き残っていたのかと言いたいです。・・・釣り餌にされてるだけなのにね。タコスさん数学で赤点。
追試があって大変な状況らしい。そりゃ算数ドリルも出来ない子が数学出来るはずないじゃないかw 「明日から頑張る。」とか、ここで
タコスさんの馬鹿の子設定が生かされてたのは笑ったよ。1年生は今週いっぱい部室使用禁止。タコスさん達は部長に締め出されて
麻雀を封印する羽目に。京太郎はキョン要員としてこちらも締め出し。部室では部長とまこの2人っきりシチュエーションが展開します。



部室出入りを禁じられたタコスさんは咲ちゃん&のどちゃんのサポートのもとで勉強を始めようとしますが、図書室では知恵熱を出し、
大声出した事で居づらい状況となり退室。街に出てはタコス専門店で作画崩・・・げふんげふん。タコス2個セットとチキンタコス5個も
食べるだけで全く勉強しません。そもそも何故逆効果と分かるタコス専門店に行ったのか。タコス食べないと気合いが入らないから?
その後は図書館の自習室に行く事になりますが、家が厳しそうな原村家はともかく、宮永家に行って勉強する手段もあったはずです。
雨で濡れ透けの咲ちゃんとタコスさん可愛いおw 特に生足がエロい。ここでOPのよく分からん歌詞と繋がったと思ったのは俺だけ?
ただ、濡れてるのに透けブラじゃないのは残念。DVDでは透けるようになるのでしょうか。咲ちゃんが図書館で文学少女属性を発揮。
あー、そういえば咲ちゃんはそんな設定だったなあ。すっかり忘れてたよ。今では魔王のイメージが濃くてねw ちゃんと勉強出来たか
疑問のままタコスさんは追試に挑み、見事合格。タコスさんやる時はやる子なんだじぇ!!追試が終わり、燃え尽きて色が無くなった
タコスさんでしたが、祭りと聞いて色を取り戻します。羨ましい脳天気さだよなw 夏祭りの日、清澄では部長以外、浴衣姿をお披露目。
タコス屋台が本当にあるとは。のどちゃん転んで咲ちゃんが抱き止めキマシタワー!!タマリマセンワー!!はいはい、のどちゃんの
計画通り!ですね、あざといですw 夏祭りで「かなどきっ」と繋がれば俺としては大満足なんですが、作品が違い過ぎてさすがに無理。


夏祭りが終わった後、スターメンバーが合宿地に集結。京太郎置いて行かれた?池田偉そう。はじめちゃんはまた痴女スタイルだよ。
私達の合宿はこれからだ!!次回は温泉もある最終回。「宙のまにまに」とどちらのクオリティが上回るのかワクワクが止まりません。
マホちゃんのエロ同人無しどころか最近は本編でも出番無し。最終回で出してください!! 「咲-Saki-」の萌えキャラランクはこちら。
マホちゃん(俺の正妻)>咲ちゃん(魔王)>衣ちゃん(俺の子供)=歩ちゃん(専属メイド)>>>タコスさん(主食)>その他