今日のプリンセスラバー! #12(最終回) 「プリンセスラバー!」 ★★☆☆☆

(C)2009 Ricotta/私立秀峰学園社交部     にほんブログ村アニメブログ トラコミュプリンセスラバー!




どうしてこうなった!?・・・マリアちゃんED万歳!!
あかね色とか黒神アニメなんか目じゃないぜ!と言わんばかりの突っ込みどころ満載、酷過ぎ最終回ワラタwww 両親殺しの伏線を
第1話で立てておきながらずっと放置した挙句、主人公も忘れかけてた頃・・・最終回になってようやくハルトマンが俺が殺ったと暴露。
哲平の存在すらよく知りもしなかった奴がよく言うよw それを聞いた哲平が「(ハルトマンの全てを)許す」といきなり聖人化してたのは
「えーっ!!」と突っ込まずにはいられません。・・・上条さんもビックリだ!!あれれー?ハルトマンが両親殺しの犯人って事は金持ち
連中を連続で殺害したのもハルトマンという事になり、第1話でシャルロットを襲撃したのもハルトマンの仕業になるんだが、これって
おかしくね?列車対決では哲平を銃で撃ち殺す機会はいくらでもあっただろうに、ハルトマン何自爆してんの!!他にもバイク降りて
じゃんけんしてたにも関わらず余裕で間に合ったり、列車に手術室があったり、突っ込みどころが満載過ぎてフォローし切れないです。
嫁を選ぶのは貴方次第EDも酷かったね。それなら俺はマリアEDを選ぶよ!!EDカードはマリアちゃんだったしな。居眠りメイド・・・
よく頑張ってる分、優さんだってたまには居眠りするさw 優さんとマリアちゃんと思う存分セックル出来る原作エロゲあるなら買います。
EDカードのマリアちゃんはDVD特典のエピソードか、OVAか、どっちかの伏線?マリアちゃんでスピンオフするならすごく楽しみです。