今日のうみねこのなく頃に #13 「EpisodeIII-II gambit」 ★★★☆☆

(C)2009竜騎士07/右代宮一族     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうみねこのなく頃に(アニメ)




ベアロリーチェの次は髪型あずにゃんのロリーザか。ローザが過去に人間ベアトリーチェを・・・憑落し編かと思いきや、ベアトがただの
ドジっ娘だったってオチ。崖道を歩く時はホント気をつけないとダメです。ここで新事実が判明。この六軒島に19人以上は存在しない。
な、なん・・・だと・・・!?山狗ならぬ海猫部隊潜伏説が・・・。いや、ベアトが堂々とネタを明かしたのはロリーザ時代の過去の話では
19人以上存在しなかったとか、後から人がやって来るとか、裏があるのでは無いでしょうか?じゃないと煉獄の七姉妹辺りの説明が
つきません。家具頭ロノウェとな・・・ひょっとして源次=ロノウェ?煉獄の七姉妹とのディソードバトルで再び紗音バリアきたあああ!!
達観してベアトを動揺させる紗音がまた萌えます。煉獄の七姉妹は平沢姉妹に澪か。今更だが、どんだけけいおん声優かと言いたい。
エピソード3では金蔵と使用人4人が最初に全滅。あ・・・俺の紗音が早々と退場しちゃった・・・。というか、使用人のばあさんが先代の
ベアトだったんかい!待て待て待て!超展開過ぎてついていけません!!今回うーうー達の出番は無かったです。縁寿の出番もまだ。