今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #26 「再会」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




はいズリ回ってる(;´Д`)ハァハァ 怯えるメイ・チャンの身体を
そっと抱きしめたい。さらってホットミルクを飲ませたい!!
わるい鎧(アル)がメイ・チャンの大事なパンダをお持ち帰りしてたと聞いてメイ・チャンはアル&グラトニーの後を尾行る事に。何故か
穏やかなロリコンスカーはそんなメイ・チャンを放っておけず、彼女についていきます。セントラルの地下は妖しい空気が漂ってるようで
メイ・チャンはガクブル気味。今にもお漏らしし始めるんじゃないかとドキドキさせられたものです。というか、アソコから愛液を垂れ流す
もんだと期待してただけに、失禁無しだったのは残念でなりません。湧いてきた化け物・・・キメラ集団を瞬殺していくメイ・チャン無双は
とにかく凄い。強いよカッコいいよ可愛いよメェェェイちゃあああ〜〜〜ん!!その戦闘力はスカーにも匹敵するのではないでしょうか。
ちなみにメイ・チャンはどんだけクナイを持ってるのやらw この辺は気にしちゃ駄目ですね、わかります。大総統は改造人間だった!!
エドの前に現れたお兄ちゃんあそぼ幼女でトラウマスイッチが発動。ニーナかと思ったけど、違うよな。賢者の石を通行料にして脱出。
門の前ではガリガリくんになったアルの本体が・・・これがサブタイの「再会」か!!エドが今回取った行動をアルが同様にやればOK?