今日の犬夜叉-完結編- #1 「奈落の心臓」 ★★☆☆☆

(C)高橋留美子/小学館読売テレビサンライズ     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ犬夜叉




犬夜叉の完結編って簡潔編の事だったんかい!!」と言わずにはいられない完全新規お断りの無印全167話の続き。原作とアニメ
全部見ていた俺でも5年以上ブランクがあると大して覚えてないというのに、粗筋ダイジェストが全く無いどころか、本編がダイジェスト
風味なハイスピード展開だとは思ってもみなかったです。アニメでやってない原作20巻分を2クールでやるらしいw 宙まにも真っ青な
詰め込みするんですね、兆候は第1話から早速出てます。ラスボス級の敵である奈落の分身・白童子をたったの1話で倒しちゃったよ。
次回は神楽が死にそうだな、おいw 詰め込む為なら次回予告すら用意してない有り様です。だけど昔に比べて画がすごく綺麗だった。
かごめちゃん達を見るのも懐かしく感慨深いものがあります。りんかわいいよりん。りんちゃんとは殺生丸を慕い付く能登ボイスの幼女。
殺生丸との絡み、それに琥珀との絡みに注目です。かごめちゃんと友達3人娘可愛い!!というか、学校編やってた方が面白いのに。


<オマケ>OP(上)+境界のRINNEのアニメ始まったかと一瞬勘違いさせられたサンデーCM(下)