真の勝者はAT-Xだった!!乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪、AT-X版とMX版の比較

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




「乃木坂さんは脱いでも凄い」って?確かに凄過ぎる!!
湯気スッキリのMXでもさすがに春香の下半身部分は湯気ジャミングされてましたが、AT-Xは脱衣所付近の湯気が無くなってます。
春香好きな方は堪能間違い無しのこのパ○パン1枚。やはりワンランク上の有料アニメ専門チャンネルAT-Xは伊達じゃありません。
MXは神!!と満足したまま終わらず、同日放送のAT-Xもチェックすべき。ちなみに今作はエロサービスが満載だとか。楽しみです。
追記:10月7日2時、tvkの湯気規制レベルはMXと全く同等なものだと確認。つまり幹事局(読売)まさかの1人負けと(ry
AT-X>MX=tvk>ytv←こうなります。うーん、tvkは何故この湯気スッキリを超電磁砲の方では出来なかったんだろうか。