今週の週刊少年マガジン@ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE 特別編 「還る世界」

(C)CLAMP/講談社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュツバサクロニクル




長かった物語も遂に感動のフィナーレ。みんな無事で良かった。小狼とさくらがようやく想いを伝え合う事・・・告白出来て良かったと
思う反面、世界の均衡を保つ為とはいえ、“一生旅を続けなければならない小狼”と“一緒に旅する事がかなわなくなったさくら”・・・
2人が過酷な運命を受け入れなければならないなんてあんまりだと言わざるをえません。侑子さんは子供達の幸せを願って消えて
いったのに、小狼、さくら、それに“死ぬまで店で侑子さんを待ち続ける事にした四月一日”とも幸せでない結末では報われないです。



どこをどうツッコめばいいのやらwww 本当の名前は「ツバサ」とか最後に言われても取って付けたような設定としか思えず困ります。
小狼は存在自体が理に適わなくなったから一つの場所に留まらず、ずっと旅してくれな結末自体意味不明。ツバサは小狼とさくらが
イチャイチャしながら旅をして色々なクランプ作品のキャラと接触してた初期の頃の話だけは楽しかったです。写身以降はもうね(ry
ツバサはこれにて終了。ホリックはまだ続くんだとか。百目鬼の卵の出番がまだ残ってます!・・・次回作はレイアースの続編を是非。