今日の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #1 「一緒に、いきたいです……」 ★★★★☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




第1話から今年最強俺の嫁の乃木坂美夏を弄り回すとは
何たること・・・俺を萌え殺す気か。良いよもっとやって!!
昨年トップの俺の嫁再び。美夏ちゃんの可愛さは星一つ破壊する程の威力。第1話からいきなりパンチラ、セクハラ、おっぱいタッチの
スーパーコンボで引き立てられた超絶可愛い美夏ちゃんを魅せられちゃ下半身が辛い。さすがD.C.S.S.の監督、サービス分かってます。
椎菜の友達の緑髪は前から注目してたけど、美夏ちゃんにセクハラするエロ魔人だったなんてね・・・美夏ちゃんと一緒にイきたいです。


<MXと読売テレビの規制状況(※読売テレビの画像は拝借しています。)>

またしても勝利!MXの放送は神!!
まさか超電磁砲と同じようなシチュエーション、同じような規制になるとは。超電磁砲同様、画面スッキリなMXに感動。愛してやまない
乃木坂美夏ちゃんのロリな肢体、おっぱいタッチされるシーンがちゃんと見れて嬉しいです。・・・読売テレビで見てる方すみません(汗。
この調子だと他局でも超電磁砲みたいな規制状況になるんだろうなぁ。それに乃木坂だけじゃなく、次は真恋姫でも同じ事が起きそう。
追記:AT-X版とMX版の比較 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091006/p2


<冒頭は驚きの偽(劇中劇)OP、一瞬チャンネルを間違えたのかと・・・偽美夏ちゃんも出てきます。>


<今度こそ正真正銘OP、可愛いキャラ達が歌に合わせて動き回ります。>

OPからおっぱいぷるるんやパンチラなどサービス満載。
歌も映像もすげえ。黒神後期OPのような迫力じゃん!!
平成ラクロス娘始まったフェイントの後、今度こそ正真正銘OP、今度の歌はヴィジュアル系でカッコ良い。新キャラも出てた映像は
よく動いてて見ごたえ十分!!乃木坂の本気をOP(力入れまくりなクオリティ)で確認出来ます。美夏ちゃんピースサイン可愛過ぎ。
新キャラの1人はアリスちゃんだと分かったけど、OPで目立ってたピンクも気になる。この娘も釘宮ボイス合いそう・・・って2役かい。



今期最注目アニメのもう一角は初回から温泉サービス。
これがD.C.S.S.の時から培った名和監督クオリティだ!!
提供バックが本編映像ではなくピンナップ。良いんです。世の中メガミマガジンとか見てない人もたくさん居ます。美夏ちゃんの水着が
いきなり出てくるからCM数秒間で速攻抜いたよ。狙ったようなサブタイで本編開始。裕人と春香は住民公認のラブラブカップルなのに
これで付き合ってないのはおかしいです。椎菜から温泉の旅のお誘い。これは勝つる!!初回から温泉サービスとは本気出してます。


友達みんなで旅行するのは良いけど、三馬鹿はいらんな。信長はどうした?椎菜は友達のあいなまさんとキタエリさんを誘い、裕人は
春香と・・・あれ?春香は美夏ちゃん誘って無いのかよ。まさか出番無し?と危惧したのを察したかのごとく俺の嫁がバカップルの間に
入って登場。「やっほー、おにいさん♪」那波さんまで・・・俺がナナミだ!!椎菜の友達に自己紹介する礼儀正しさは結城美柑ちゃんと
良い勝負です。偶然を装いつつも、計画を進めようと考えてた美夏ちゃんに突然エロとらぶる発生。椎菜の友達キタエリさん・・・緑髪の
澤村良子ちゃんに発育途上な体を弄り回され・・・緑髪は前から注目してたが、その手のキャラとはねw 美夏ちゃんの受難は続きます。


  • 1、澤村良子ちゃんが美夏ちゃんの服の上から体を弄り回すセクハラ→美夏ちゃんのぱんちゅ見えたあああああああ!!
  • 2、先生と澤村良子ちゃんが美夏ちゃんの服の上から体を弄り回すセクハラ→先生が不純異性交遊してどうすんのwww
  • 3、温泉タイムで美夏ちゃん全裸お披露目→背後から襲いかかってヤりたい放題、澤村良子ちゃんによるおっぱいタッチ。

乃木坂美夏ちゃんセクハラレ○プショー三段構えwww
このアニメ、似たようなシチュで超電磁砲に挑んでる!!
えっと・・・まぁとりあえず先生がセクハラするとか「しゃぶる」とか言い出すのは自重してください。別の意味で某雪路クラスの酷さです。
旅行先に着いて温泉で汗を流す美夏ちゃん達。おや?湯気が薄い。乳首が見れずともこのスッキリさなら不快感は出ません。DVDで
乳首が見れるならそれはそれで買います。みんながDVD買ったから続編決まったアニメだしね。可愛くて抱き心地が良いからって・・・



美夏:「そ、そんなとこ触らないでぇ〜。」
さすが喘ぎ声に定評のあるアグミ・・・後藤麻衣!これは
マジ濡れる。中学生の発育途上なぷちおっぱい最高!!
澤村良子ちゃんにおっぱいタッチもみもみされて今回3度目の涙目美夏ちゃんは全力で保存。このシーンを何度リピート再生した事か。
同じシチュで超電磁砲に挑んでると先ほど言いましたが、俺の中では本妻だけに美夏ちゃんが圧勝です。これでまだAパートなんだぜ。
澤村良子恐ろしい子。ヤられる美夏ちゃんの姿や喘ぎ声を堪能し色々なモノが膨らんだ後、第一次温泉タイム終了。とらぶるこそあれ
良子ちゃんから逃れた後、自分の立てた計画を実行しようと裕人を拉致って台本渡してエロい事させる美夏ちゃんはさすが。立ち直り
が早くてホッとさせられます。ぶっちゃけ、わさびでナニしようと?シチュはD.C.S.S.を思い出すw モザイクエロ妄想同盟の出番だよ!!


Bパートは第二次温泉タイムからで今度は椎菜のターン。椎菜の生尻!!湯気が薄く、はっきりくっきり見える映像に感動です。だけど
他の局だと湯気が邪魔するだろうな。ホントMXじゃないと今回楽しめない気がする。時間制で男女が入れ替わる事を裕人が知らずに
温泉に入った為、まさかの混浴展開。椎菜の生尻はマジ誘ってるレベルだったり、次々と女の子が入ったり、さらに春香の想いを知って
しまいそうなドキドキ展開で裕人は心も股間もすごく苦しそう。エロ要員の椎菜も過去を振り返りながら股間濡れ濡れに違いありません。



俺は美夏ちゃんの裸またアップで見れるんじゃないかと
ドキドキしたさ。俺にお土産?美夏ちゃんが欲しいよ!!
「失礼、こけまみた。」葉月さんおまwww 絶妙なタイミングで意図的か天然か分かりませんが、葉月さんが春香の告白を遮り、その
どさくさに紛れて裕人は温泉を脱出します。スーパー回想ダイジェストタイムが所々で入るのは第1期見てない人に親切な作りだよね。
ダイジェスト無しで置いてけぼりのアスラクライン犬夜叉、ホワルバと違って。ナナミさんにもお土産と美夏ちゃんが言ってたけど、
俺は美夏ちゃん自身が欲しいです。温泉街を歩きながら裕人はチラシで見つけつつもなかなか言い出せずにいたアニメのイベントに
春香を連れていく決意をして駆け落ち。美夏ちゃんも2人が良いムードだと思ったようで喜んでます。「わぉ!お兄さんってば大胆♪」
第1期の第8話でアレな事もありましたが、2人を応援する基本スタンスは変わっていないところが好感持てます。新キャラのメイド隊、
アリスちゃん@釘宮理恵釘バット振り回したり、バーンナックルーしたりと高いステータスを披露。乃木坂家のメイド隊、マジパネっす。


入場券が無い危機に信長が現れ、「2人もイベント楽しんできてねー」と入場券を2枚くれて解決。持つべき者は信長です。って関係
バレてんじゃん。イベントは能登麻美子のステージですね、わかります。裕人は春香の想いよりも笑顔が見れれば十分だと。という1話
でしたが、エロエロな事されて体に快感を教えこまれた美夏ちゃんが大人への階段を加速させそうで心配。そのうち自慰始めそうです。


<EDと提供・エンドカード

美夏:「私達の本もあるのかなー?(3日目の東館に行くと〜)わーい、どんな本かなー?今度買いに行ってみよー♪」
ちょwww 何この美夏ちゃんエロ同人販促コーナーは!!
「美夏ちゃん、那波の乃木坂用語の基礎知識♪」どっかの現代魔法のミニコーナーよりも面白い!!というか、露骨に美夏ちゃんの
エロ同人誌販促するのはやめ・・・もっとやってください。発言と同時にサブタイの第2話「入れてください・・・」まで誘ってやがるwww
EDはデフォ絵のみんなが楽しく動き回ってて可愛い。歌もOP同様良い。特にデフォではない美夏ちゃん1枚絵の威力は凄まじいです。


アイキャッチ

乃木坂春香の秘密」第1期のキャプ感想はこちら。俺の嫁は美夏ちゃん一筋なのでランキングはやりません。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080712/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080718/p1
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080726/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080801/p1
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080808/p1  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080815/p1
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080822/p1  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080829/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080905/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080912/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080919/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080926/p1
・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090226/p3