今日のこんにちは アン 〜Before Green Gables #28 「ひとりきりの授業」 ★★☆☆☆

(C)Budge Wilson, David Macdonald, trustee, and Ruth Macdonald 2008 / Nippon Animation Co., Ltd. 2009. All Rights Reserved.
   にほんブログ村アニメブログ トラコミュこんにちは アン




ロリ可愛かった幼女アンはもう居ない。性徴するたびに劣化していくよね、年齢2桁行っちゃったら最早・・・コゼットよりはマシだけどさ。
バートおじさんが死んでトーマス家編終了。百合友ミルドレッド再登場の可能性も無く、辛気臭いハモンド家では労働だけのつまらない
日々を送るアンが可哀想でならない。本編も微妙で前回感想スルーしたんですが、今回久々にアンのマシンガントークが見れたので。


3年ぶりに学校イける事になったアン。またみんなに会いたいな。次はどんな友達が出来るのか。とはいえ、ハモンドのお家事情では
1年に1度くらいしか学校に行けず、大した希望も持てません。地下でお宝発見、ハモンド家で終始ギスギスしてるアンが見つけた本
だけが頼りとばかり読んでるところが良いです。学校通った日のこと。夏休み中で絶望した!アンでしたが、教室に居たムスカ先生に
これまで溜めてきた感情をぶつけるべくマシンガントーク開始。うざいアンが帰ってきた!!ロリコンもどん引きするアンの暴走っぷり。
「(膣の授業だから)好きなだけおしゃぶりしていいんだよ〜」いつかきっとイけると腰を振るアンが生き生きしてるよ!!これこそ
アンだよね。ぶっちゃけ、ハモンド家に居たって惨めな生活を送るだけだし、孤児院に行った方が良いんじゃないかと思い始めてます。
妄想電波ゆんゆんなアンに刺激されてムスカ先生やる気を取り戻した様子。アンと再会する日は来るのでしょうか?今回の話で出た
プリンスエドワード島の名前。これって赤毛のアンへと繋がっていくキーワードとか?・・・実は俺、赤毛のアンの話は知らないんだよな。