今日の11eyes #1 「赤い夜〜pirose'jszaka」 ★★★☆☆

(C)Lass・虹校考現学部 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ11eyes




見た目は木之坂霧乃。声は後藤麻衣俺の嫁にならぬ
はずがない。水奈瀬ゆかが可愛過ぎてもう挿れたい!!
ヤンデレ尽くしてくれる幼馴染ヒロインとして芙蓉楓ちゃん、木之坂霧乃ちゃんの正統継承者になりそうな娘がこの水奈瀬ゆかちゃん。
第1話からさっそく小動物のように主人公とベッタリ、可愛い仕草も全て主人公に向けたものと来れば、惹かれないはずがありません。
彼女の笑顔で救われる。時折魅せるパンチラ、エロい表情、喘ぎ声で抜ける。彼女なら今期最嫁の乃木坂美夏ちゃんにも匹敵します。
中の人が俺の後藤麻衣なんだよね。乃木坂美夏ちゃん、小林タマ子ちゃんと中の人キャラが1位と2位だった昨年再びなるでしょうか。



伊藤誠Pによるスクイズ風なカオスヘッド始まったな!!
冒頭やOP、第1話本編と見て俺が抱いた印象を一言で言うならこれw スクイズのようにいずれドロドロになりそうな予感をさせつつ、
伊藤誠Pだったらきっと水奈瀬ゆかちゃんに空鍋、糸電話に匹敵するような事を終盤させるに違いない!!)意味不明な閉鎖空間、
その中で行われていきそうな戦い。カオスヘッドのような雰囲気を感じずには(ry 意味不明な点は多いけど、こういうの割と好きです。


冒頭からいきなり主人公姉のスタンド鎖攻撃。画面赤くてグロいよ!!姉の菊理が発狂したとは思えない。命を懸けて攻撃したのは
何か理由がありそう。冒頭(7年前)の出来事によって主人公の皐月駆@小野大輔はグラムサイト所有者になった?あの眼帯の下は
きっとギアス・・・というよりグラムサイトで社長命令するに違いありません。元々孤児で駆と同じ施設で育った幼馴染のメインヒロイン
水奈瀬ゆかちゃん@後藤麻衣はOPでイってるカットを魅せたり、初登場シーンからパンチラしたりと猛アピール!!掴みは十分です。



屋上でラブラブタイムを始める駆とゆかちゃん。7年前の出来事で姉が自ら命を絶って以来、心を閉ざして他人から距離を置いていた
駆の心の支えになってるのがゆかちゃんらしく、いつでも優しく微笑みかけてくれる彼女に救われてると駆は改めて彼女に感謝します。
最初からフラグ成立じゃないの!!エロゲ系アニメなら高確率で居る主人公ヒロインの友達も良い感じ。照屋匡@根本幸多、こいつは
どうでもいいですが、奈月香央里ちゃん@水橋かおりはゆかちゃんの次に萌えそう。この娘も(匡に蹴り入れた瞬間、)水色の縞パン
魅せてくれます。・・・ピンクだけど、オムツぽかったゆかちゃんのパンツよりも抜けるわ!!ちなみに駆×ゆかちゃんのラブラブ関係は
香央里ちゃんにも知られてるようで安心です。香央里ちゃんからアヤナスのセールに誘われるも、駆の気持ちを察し、断るゆかちゃん。
ゆかちゃんの気配り、仕草一つ一つが可愛過ぎてたまりません。香央里ちゃんを加えた日常パートが続けば楽しいなと思ってた矢先、
巨大な橋の上で崩壊フラグ発生。というより、何故ここで逆光!?パンチラはありなのにパンモロはNG・・・ロザパンを思い出します。
封絶された閉鎖空間で駆のグラムサイトが疼く!!黒い月・・・ブラックムーン一族の襲撃か。何がなんだかわからない。視聴者もそう。
閉鎖空間で化け物襲来した気がしたが、別にそんな事は無かったぜ。この辺のワケワカメ展開はうみねこで慣れてるので大丈夫です。



嫌な夢だったね。最初Aパート全部が夢落ちだったんじゃないかと焦ったよ。どうやら赤い夜・・・閉鎖空間を体感したのは本当らしい。
(パンチラしながら)駆を起こしに来て100万ドルの笑顔を魅せるゆかちゃんが可愛過ぎてもう挿れたい。原作エロゲではこの時点で
セックルするのは可能なんでしょうか?赤い夜の出来事ですっかり不安がってしまったゆかちゃんに駆は登校時すごくカッコ良い事を。
駆:「守ってやるよ。もしまた何か起きても俺がゆかを守る!!だから心配するな。」
主人公カッコ良過ぎ。これはマジ濡れる!!ヘタレの多いエロゲ主人公と思えぬ男らしさ。小野Dボイスがまた上手く引き立ててます。
ゆかちゃんを幸せにしてやってくれ!!教室、禁書目録を抱えたルリルリな転校生登場。普通の人間には興味ありません。出て早々、
ハルヒみたいな事言い出して古泉・・・駆に近付きますが、ここでゆかちゃんが昏倒。ゆかが床に!!太ももすごくエロいです。貧血と
寝不足で倒れたゆかちゃんを駆はお姫様抱っこして人前堂々と保健室へ。(関係を)隠す気はない。ゆかちゃんのパンツも隠しません。



保健室のゆかちゃんが特に可愛かったよ。ベッドの中で
ゆかちゃんと身体を温め合いたいw うゆ〜!!(≧∇≦)
うぐぅ「ビシィ」に相当するのがゆかちゃんの「うゆ〜」らしい。保健の先生に「アレ彼氏?」と突っ込まれた時のゆかちゃんが
とびっきり可愛い!!その圧倒的な可愛さに俺の心は完全に奪われた・・・この気持ちまさしく愛です。原作エロゲやってみようかな。
ただ、ゆかちゃんが某アメリちゃんのように敵側に堕ちたり、寝取られ展開があったら悦び・・・げふんげふん。へこむかもしれません。
それはそうと保健の先生が病人の前で煙草吸うのはどうかと思うぞ。非常識にも程がある。少し休んで元気取り戻したゆかちゃんは
再び駆の元へ行き、閉鎖空間のせいでお預けになったデートを堪能します。嫌な予感がする橋は避けて・・・。ちなみにゆかちゃんが
愛用するペンギンはどうみてもバージョンアップさせたエトペンです。本当に(ry その後、駆とゆかちゃんは公園でニヤニヤ動画開始。
魅惑の膝枕・・・ゆかちゃんのアソコの上に顔を埋めたくなる!!「駆くんと一緒なら見てるだけで楽しいもん。」俺はゆかちゃんを
見てるだけで楽しめてます。アレやろうかって、一瞬青姦でも始めるんじゃないかとドキドキしたよ。ゆかちゃんはエロボイスで良いね。



Cパートでもまさかの(ゆかちゃん)パンチラがwww
毎回こうなら「イレブンパンツ」に名前変えようぜ!!
パンチラが何回あったかなんて多過ぎるあまり正確な数は数えていません。ただ、11回くらいあったと言っておかしくない。ロザパンに
対抗するかのごとく、毎回パンチラをやりそうなので「イレブンパンツ」命名しても良いのではないでしょうか。そもそも「11eyes」って
どんな意味か俺まだ知らないんだよな。公園でラブラブ・・・ニヤニヤ動画してたら、突然自殺したはずの姉・橘菊理@力丸乃りこの姿。
驚く間もなく封絶された閉鎖空間現象が再び起きて駆とゆかちゃんは巻き込まれてしまいます。そこで終わり、次回に続くと油断してた
結果がCパートのゆかちゃんパンチラ+触手プレイの餌食だよ!!但しこれは数秒のみ。触手に犯されそうなゆかちゃんはどうなるか
次回が今からもう待ち遠しいです。「もうゆかに辛い想いはさせたくない。」駆が良い主人公過ぎて安心する。後はグラムサイトでも
何でも良いから能力を発揮して戦って欲しいね。ゆかちゃんもディソード装備でバトルに参加するのでしょうか?カオスヘッドでは中盤
それなりに楽しめたものの、終盤は期待外れだっただけに、11eyesでは頑張って欲しい。ゆかちゃんを不幸にしたら許さない俺ですが、
伝説残して欲しい気持ちもあるだけに、空鍋や糸電話に続くネタを用意して欲しいと思います。・・・最後は絶対ゆかちゃんEDにしてよ。