今日のWHITE ALBUM #15 ★★☆☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




マナちゃんが可愛くてしぐ〜、絶対しぐぅ〜!!はるかに
依存し始めたマナちゃん。もう百合やってればいいよ!!
マナ:「無理しなくていいよ。パパの看病してあげて。」「いいよ来なくて。」
マナ:「おっ、じゃあね〜、GOいや〜、COMEいや〜、来ちゃいや〜なんちゃって。」
冬弥ざまあwww 冒頭から冬弥のマナちゃんレッスンフラグ消滅www 幸先の良いスタートです。そのマナちゃんは風邪治ったようで
ホッと一安心。大晦日〜元旦にかけてはるかとデートツーリングの延長戦上にある2人っきりの合宿に向かいます。マナちゃんってば、
はるかの前で生き生きするようになったなw 彼女の明るさは元気いっぱいな戸松ボイスで十分引き出されてます。もうはるかが勉強
教えれば良いんじゃね?合宿地へ向かう途中、バテ気味で喘ぎまくるマナちゃんははるかに膝枕を要求。はるかは何故避けたし!!



マナ:「ヤダ、連れてってよ〜、はるかちんまでマナを置いていかないでよぉ〜。」
マナちゃんのはるか依存が強まってるところに注目です。そうなった理由は親が自分を省みない為、愛情に飢えてるから・・・フラグを
立ててばかりの冬弥よりはるかの方が信用出来ると気付いたに違いありません。膝枕の後、マナちゃん達は目的地の山小屋に到着。
マナちゃん達が一緒に寝る展開となった時にキマシタワーを期待してたんですが、寝るシーン丸ごとカットしてたのは残念に思います。


初日の出をはるかと一緒に見て急に泣き出してしまうマナちゃん。やっぱり心の中に寂しいという気持ちがあるのでしょうか?そんな
マナちゃんがはるかの顔を覗くも、はるかは心ここにあらずと言わんばかりの表情。はるかが依存したいのは兄であり、冬弥であり・・・
この温度差にマナちゃんが気付いたら、2人の関係が崩れそうで心配でなりません。(気付き始めてたよな)そうなった時、マナちゃん
までが冬弥に寄りかかったりしたら最悪です。残り話数から考えてそこまでやってる余裕無いけどね。まだ理奈フラグすら全然進んで
無いんだぜ。ちなみに山小屋ははるかが兄と訪れた場所と考えられます。作画良く、割と優遇されたマナちゃんルートは今回ここまで。



ホワルバの冬弥氏ね。tvkラソンだと前は上条さんの説教の為、敢えてテンションを下げておくという重要な役割でしたが、今作は?
上条さん来てくれー!!・・・変態ジャッジメントがこの後代わりに激しく暴走ですw 裏で人間失格放送中?いや、このアニメの野郎が
全員人間失格だから。冬弥は平気な顔で由綺と会えるようになったばかりか、由綺と会話しても嬉しさより煩わしさが前面に出てたり、
ぶっちゃけ、冷めてきてね?その上マネが覗いてるのを承知で由綺とのキス見せつけるとか、前の席が空いてないチンコ脳過ぎます。
由綺は由綺で独りよがりで視野狭いんだよね。修羅場に出くわしても冬弥と弥生マネの関係に気付いてないしさ。由綺に「俺にも幸せ
の粉を振りまいてくれ。」と色んな意味で酔った事をほざいてた緒方兄もイカれてやがる。とはいえ、枕営業NTRフラグでもやらないと
由綺はエアーヒロインのまま終わってしまいそうです。冬弥に続き、今度は彰かい!!他人の家で冬弥の親父が隣の部屋に居るのも
お構いなしに美咲さんにセックルを要求する彰氏ね。どうしてこう野郎は全員チンコ脳なのか。冬弥の親父がもう可哀想でなりません。
富竹フラッシュ!!新年早々、冬弥と弥生マネが逢引しようとしてたら何かいきなり撮られたっぽい!?アイドルの由綺に彼氏が居て
その彼氏と由綺のマネが浮気してると週刊誌の一面記事にされるのでしょうか。由綺が気付いて弥生マネと修羅場に?気になります。