今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #27 「狭間の宴」 ★☆☆☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




ロリシャかわいいよトリシャ。少女時代から目を付けといて成長したら
嫁にするホーエンハイムかっこいいw ってか、いつから主人公に!!
ずっとホーエンハイムの自問自答ターン。編集が微妙過ぎる総集編。・・・嫌な夢落ちだったね。新OPEDやエヴァみたいなおめでとう
エンドで締められてたところ全てダメダナ過ぎて苦笑するしかありません。収穫と言えば、少女時代のトリシャが可愛くて彼女の成長を
待ってから嫁にしたホーエンハイムの気持ちが分かるのと新OP映像カットからハブられたメイ・チャンがヒロインズメインの新EDでは
可愛く映っていたところでしょうかw ホムンクルスの本拠地に潜り込んだメイ・チャン達の動向は今回映らず、次回の話になりそうです。
編集が微妙過ぎる総集編だったものの、ホーエンハイムが女装好き・・・じゃなくて分身と思われる存在=ホムンクルスのおとうさまが
出てたのは注目すべき点。ホーエンハイムが賢者の石絡みでおとうさま生み出したとか?その災厄からホーエンハイムは逃げてる?
ホーエンハイムが不老不死っぽい事といい、深く関係あるんじゃないかと思います。新OPED歌ダメポって、ヤマカン何やってんの!!