今日のWHITE ALBUM #16 ★★☆☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




ゲロゲロ♪マナちゃん分が足りないよ。確か前回はるかと一緒に初日の出を見て感傷に浸ってたはずなのに、ボールが海に落ちそう
また来て○ニス教えて♪の流れは1話分飛ばしてるとしか。はるかとマナちゃんはいつの間にテニスをやってたのかと言いたいです。
冬弥や弥生マネに尺を取らないで、こういうところにもっと尺取ってくれないと。落ちそう云々はテニスコートが崖の所にあったという事
でしょうか。・・・はるかと兄貴がテニスの特訓してた所があの合宿地ってわけね。また一緒に合宿してテニスやりたいとフラグ立てよう
とするマナちゃんにはるかは突然問い詰めます。「ねえ、マナちゃん。どうして冬弥の部屋行ったの?」これだから冬弥が絡むとロクな
事にならん。マナちゃん×はるかの百合フラグに亀裂が入りそうなはるかの嫉妬っぽい描写。はるかはまだマナちゃんよりも、冬弥が
気になってるみたい。マナちゃんは赤面しつつ予め用意してたテンプレのツンデレ回答「たまたま近くの友達の家に〜」だしな。冬弥に
抱かれる為に部屋行くような娘じゃないんだからはるかはマナちゃんの事信じてあげて欲しい。2人とも冬弥と絡んで欲しくありません。



いつの間にかエコーズへ移動。一体何しに?美咲さん見て驚いてたマナちゃん。そういや美咲さんを冬弥の彼女と勘違いしてたっけ。
野郎はどいつもこいつも盛ってて気持ち悪い。親父がまた倒れて緊急事態だというのに、弥生マネと寝たり会ったり、やっと病院来た
かと思ったらメチャクチャ冷めてたり、誠と違い冬弥は全く笑えなくて困ります。俺のせいで・・・って結局彰は美咲さんとしてたんかい。
しかもセックルしてたの親父にバレてら。空気読まず隣の部屋でセックルしてちゃ親父が興奮して倒れるのも無理ないです。弥生マネ
盗撮はやっぱりストーカーの仕業らしく弥生マネも気付いた様子。スキャンダルのさらに上のネタ狙って用意したのか分かりませんが、
緒方兄の明星(ビーナス)音楽祭発言、出るのは由綺だというあからさまな態度を察した理奈は遂に事務所から独立する宣言します。
音楽性の違いというか、緒方兄は由綺以外眼中無し。由綺にはついていけない話w 冬弥と話が出来ないままどんどん緒方兄に利用
されるだけの可哀想な子になってきてて心配です。一応物語は進んだけど、弥生マネの件と理奈VS由綺しかやってる余裕無いよな。