先週の11eyes #3 「孤独な誇り〜egyedülálló büszkeség」 ★★★☆☆

(C)Lass・虹校考現学部 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ11eyes




戦闘で活躍出来ない分、サービスでアピールする俺の嫁
水奈瀬ゆかはマジパンモロ&パイズリ要員!!(≧∇≦)
ゆかちゃんが可愛くて、それだけでイレブンパンツが楽しい。俺の中では今期ぶっちぎりの真恋姫と乃木坂に次ぐアニメになってます。
今回の見所は何と言ってもゆきぽんこと雪子ちゃんとゆかちゃんの百合絡み。「ゆかさんみーっけ!!」から始まったおっぱいもみもみ
キマシタワータイムはすごく(・∀・)イイ!! 俺もゆかちゃんのロリおっぱい揉み解したいです。雪子ちゃんはゆかちゃんの事よく分かってる。
ロリ可愛い容姿とそれに似つかぬ巨乳、ギャップがたまりません。百合ハグもっとやって!!雪子ちゃんの明るい性格は癒されるよね。
この2人見てると音夢ちゃんと美春ちゃんを思い出します。それにしてもゆかちゃんは相変わらずパンツ見せ過ぎで誘ってるとしか!!



赤い夜の世界で危機に陥るも、現実世界に戻る事で助かった駆達。今後赤い夜になった時は学校に集合など取り決めを行なったり。
美鈴が駆とゆかちゃんに会わせたいと言っている同じ運命の娘は「まだ気持ちの整理がついてない。」という事で後回しになりますが
その娘が姉さん似のスケッチブック少女なのか雪子ちゃんなのか分かりづらいです。スケッチブック少女が残した謎のメモを見てから
駆は自分のせいで赤い夜に迷い込んでしまったのかと悩むようになり、ゆかちゃんを守れる力が欲しいと焦り始めて俺にディソードの
出し方・・・「剣術を教えてください!!」と美鈴に鍛練を申し出ます。メモにある悪魔=リゼットは間違いないと思うけど、あなた=駆は
スリードを誘うもので、あなた=ゆかちゃんが真実かもしれないんだよね。むしろそっちの方が可能性高そうな?美鈴への相談事が
この鍛練の申し出なんですが、駆が自分に隠し事をして美鈴とフラグを立てるのが気に入らないとばかりに「駆くん、相談って何?」と
ゆかちゃんが一瞬嫉妬してたのが印象的です。赤い夜の恐怖に加え、駆の隠し事もあり、落ち込んでたゆかちゃんの前に現れ、その
明るさでゆかちゃんをほっこりさせる雪子ちゃん。「あの人(犬夜叉)・・・雪子ちゃんの知り合い?好きな人とか?」ゆかちゃんの問いに
好きな人ではないと否定しつつ同じなんです!と。ちょっと違う。赤い夜の知り合いで正義の味方なのは次回の話で明らかになります。



栞ちゃんがルリルリにしか見えない。温い学園パートはいつ見ても面白いのでもっと増やして欲しいですw というか、ムードメーカーの
良キャラである水橋かおりちゃんを埋もれさせてはなりません。駆が急に学校で1人素振りを始めた!?どこの前原圭(ry 駆がかなり
必死なのが伝わってきます。力を求める駆の気持ちを汲み取った美鈴は剣術を教える事に。宝刀ディソードを5本所持ってすげえ!!
暫くの間、美鈴の身の上話となりますが、草壁家に代々伝わる5本の宝刀は全て美鈴が勝ち取って得た物のようです。宝刀を女子に
持っていかれたとあっては面白くない。面子を重んじる親族に命を狙われてる事も明らかになります。最後の1本を手に入れる試合で
草壁家当主の父を斬った事もまた反感を買ってしまい・・・。そんな状況の美鈴が信念を曲げずにいるのは憧れを抱く草壁操の存在が
あって。真面目な会話をしてる中、ゆかちゃんが無防備にパンツ丸出しw そこばかり意識して話に集中出来ないのは困ったものです。
ゆかちゃんの方は美鈴に駆くんと自分は同じ施設で一緒だったと告白。今までずっと2人で支え合って生きてきたからこそ、依存度が
半端じゃない。ただの幼馴染じゃないからこそ、駆もゆかちゃんの事をあれだけ守りたいと思うわけで。駆が必死なのも理解出来ます。



早く力を手にしたいと焦る駆を嘲笑うかのように再び赤い夜の世界へ。捕らわれの幼女リゼットはやっぱりエメロード姫にしか見えんw
駆達の前に黒騎士が現れてバトル開始。黒騎士は人の身を捨てた・・・元は人間だと言っておきながら、その先を話そうとはしません。
だったら言うなと(ry 駆がまだ戦略にならないので黒騎士の相手は美鈴に任せる事になり、逃げた駆とゆかちゃんは車中に隠れつつ
カーセックル!!これ絶対入ってるよね!!黒騎士に襲われそうなドキドキ状況の中でセックルするなんてかなり燃えてイきそうです。
原作でカーセックルが本当にあったら買うんだけどw そういえばいつの間に車のドアを?鍵は?と思って改めて見てみると、どうやら
不自然にロックが開いててそのまま中に入ったみたい。結局黒騎士に見つかって戦おうとする駆に「駆くんじゃ無理だよ死んじゃうよ。」
ゆかちゃん的には駆を心配しての発言ですが、何気に追い打ちかけててワラタw 頼りにされず駆は歯がゆさでいっぱいだと思います。


絶体絶命の危機に陥った2人を救ったのは雪子ちゃん・・・ではなくスケッチブック少女。美鈴の危機を救ったのが雪子ちゃんのようで。
グラめ、ぬかったな・・・奴は四天王の中では最弱・・・。重症で目覚めるのが遅かった駆と違い、同じ車の中に居たのにピンピンしてる
ゆかちゃんマジパネっすw いや、ゆかちゃんがピンピンしてるのは駆が庇ったからだよな!!赤い夜が終わった後、ようやく美鈴から
新しい仲間の紹介。てっきり美鈴の言う仲間はスケッチブック少女だと思ってたのに、雪子ちゃんお前かよ!!でも振り返ってみれば
アニメのシナリオが分かりづらいだけ。雪子ちゃんは今回まで駆達が赤い夜に来てるって知らなかった。だから気持ちの整理がついて
ない娘とは別。美鈴が当初から紹介しようと思ってる娘は雪子ちゃんじゃなく、スケッチブック少女の方・・・という事ではないでしょうか。