今日の11eyes #10 「魔女覚醒〜bukott angyal」 ★★★★☆

(C)Lass・虹校考現学部 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ11eyes




空鍋、糸電話・・・紅茶カミソリ(NEW) ヤンデレ幼馴染の
本領発揮。覚醒したゆかちゃんフリーダム過ぎて最高!!
時代は今やヤンデレ幼馴染。暫く感想してなかった間にパンチラ要員から芙蓉楓、木之坂霧乃を受け継ぐヤンデレ幼馴染へとすっかり
俺好みの娘に出来上がっちゃってw パンツを数える暇な時期はもう終わり。水奈瀬ゆかちゃんが可愛過ぎて彼女から目が離せません。
前回の話では駆達が外で戦ってる中、脅威のスルー能力を発揮してたゆかちゃん。駆以外の為に仕事する気なんて全く無いとばかり
栞ちゃんとお茶会するシュールな光景、美鈴先輩が心折れたのを見るやニコニコ顔、賢久が死んでも眼中無しだったのは笑うしかない。


そして今回も魅せてくれます。日本でおk・・・あれ?いつものアバンを飛ばして一気に物語説明。欠片を宿すのは駆を除き、栞ちゃん
リゼットを加えた7人で全部集めるとDBに!!賢久遺影扱いワラタw 栞ちゃんの説明直後、爽やかな表情をしたゆかちゃんが紅茶を
運んできたのでたぶん美鈴先輩の分は無いだろうと思ったのは甘かった。美鈴先輩に紅茶が渡されたものの、その中にカミソリの刃が
入れられてたんです。・・・露骨過ぎる!!毒なら気付かれず仕留められたのに。美鈴先輩は駆を気遣ってカップ持ったまま席外します。



美鈴先輩殺しに失敗してもへこたれるゆかちゃんじゃない。
「一緒に寝てあげようか」下着姿でお誘いきたああああ!!
「寝てあげなさい。」まさかの援軍栞ちゃん。そうしておかないとゆかちゃんに消されちゃうもんね。栞ちゃんが駆に物語設定を説明する
シリアス展開なのに横で半裸・・・ひたすらスリスリ発情しっ放しだったゆかちゃんはヤンデレってレベルじゃないぞw 「一緒に寝よ。」の
シーンをリピート再生して何度も抜いた俺です。盛ってるゆかちゃんがエロ可愛過ぎてみっかみかならぬゆっかゆかにされちゃうよ!!


ヴェラードは腹心に殺られたそうだが、予知出来なかった?栞ちゃんも欠片なのに黒騎士側となw リゼットの本来の姿リーゼロッテって
どうみても水銀燈と酷似してます。駆のグラムサイトは未来線を読むだけではなく、アナザーディメンションまで出来るのね。栞ちゃん
水橋かおりちゃんのおかげ(猿はどうでもいいわなw)で世界を信じる事にしたと。大事な話のはずだけど難しいからか興味無いからか
ゆかちゃん寝ちゃったよ。どんだけフリーダムなんだい。 説明中ずっと色仕掛けされてたのに、日向ぼっこしてたで片付ける駆も駆です。
駆くんのおち○ぽ欲しいのぉ・・・って今にも言いそうな勢いだったからドキドキしちゃった。原作エロゲではここで野外セックルでしょうか。
栞ちゃんの説明を聞きながら、駆とゆかちゃんがズッコンバッコンしてるシュールなHシーンが本当に原作の方であるならヤってみたい。
BDやDVDでは下着姿(半裸)ではなく全裸でお願いします。・・・いつの間にか睡眠中のゆかちゃんが服着てたけど、駆が着させた!?



「体で教えてくれた。こっちに来てくれ。」ヤンデレーダーに
受信あり。NT、いやNTR反応。ゆかちゃんマジパネェ!!
ぐっすりすやすや寝ていても駆が浮気すれば直感で察して目を覚ますゆかちゃん。これまた虫の知らせってレベルではなく、栞ちゃん
誤魔化して時間稼がなければ危なかった。何とか3度目の修羅場を回避するも、駆に染み付いたあの女の匂いをゆかちゃんが見逃す
はずがありません。というか、美鈴先輩も何気に勝ち誇った表情を見せてたよな。戻って早々、ゆかちゃんに振り向いた時にさ。勝者の
余裕とでも言いたいのか鼻で笑いやがったぜ!あの女。こっちはこっちで寝取る気満々かよ・・・泥沼じゃねえか!泥棒女美鈴氏ね!!


元から役立たずの戦闘要員でかませのくせに、色気づいて美鈴ルートとか調子乗んなと。やっぱり匂いでバレてらw 2人っきりになった
ゆかちゃんは問い詰めるよりも、ぎゅってして(゚∀゚)キスキスキス!!の要求。ゆっかゆかにされちゃうよ!!再び誘ってきたゆかちゃんの姿が、
声が頭から離れない。意図的に股間とおっぱいをあて、エロボイスで誘惑するゆかちゃんがエロ可愛過ぎて俺の股間が破裂寸前です。
やべえ、本気を出したゆかちゃんマジすげえよw このまま行けば2000年代を代表する空鍋楓も糸電話霧乃んも超えられそうだね!!



キスキス行為しーてるーよー!!結局ヤるんかいw 第6話でゆかちゃんのキス拒んだのは何だったのかと駆に問い詰めたい。お前も
誠や冬弥と同類か。状況に流されてキスしてもゆかちゃんの為にならないと想って拒んだのだと真面目に考えた俺馬鹿みたいじゃん。
欠片にそれぞれの世界。この世界はゆかちゃんワールド
だったのかw まるでハルヒゆかちゃん無双始まったな!!


菊理先輩なんて最初から居なかったんや!!とばかり駆誘惑と同時に(将来的に邪魔になりそうな)彼女の存在を消し去るゆかちゃん、
自分の世界である以上、恐れる者は何もありません。敵が襲ってきても私が守ると瞬殺する無双っぷりを見せてくれます。「私が居れば
良いよね。」うん、ゆかちゃんだけ無事に居てくれれば他はどうでもいいおw 「私の駆くん」を強調、駆だけ居ればいいと想うようになった
ゆかちゃんに周囲ドン引きスルー、駆も責任感じてるようでしたが、それはちょっと違うんじゃないかと。守ってもらいながらゆかちゃんを
閉じ込め、(ゆかちゃんが箱入りヤンデレ娘化w)立ち去った駆は最低です。ホント自己中というか、ゆかちゃんの気持ちを少しは考えて
やれよ!!駆達が駆け付けた時には既に遅く、賢久の敵討ちしようといち早く黒騎士の居る水晶塔に乗り込み「ぶっ殺してやる!!」と
戦ってた雪子ちゃんが圧倒的な力にねじ伏せられて終了のお知らせ。死なない身体で安心し切ってた結果がこれだよ。・・・身体の中に
ある欠片を抜かれて雪子ちゃんは殺されてしまいます。グロシーンで不自然な修正・・・DVDでは黒い部分も無修正になるのでしょうか。


選ばれし者が欠片を抜かれて死亡の流れは淫魔聖伝みたいな。栞ちゃんの攻撃でもげた腕が当たって欠片を落とした草壁操ワラタw
「私を除け者にするなんて甘いよ駆くん♪」と言わんばかりに、ゆかちゃんがあっさり駆け付けたかと思えば、雪子ちゃんの欠片を拾って
リゼットに与え、本来の姿リーゼロッテが復活し・・・ゆかちゃん無双が面白くてしょうがないっ!!このまま美鈴先輩を殺って欲しいです。