今日のこんにちは アン 〜Before Green Gables #32 「最悪の始まり」 ★★☆☆☆

(C)Budge Wilson, David Macdonald, trustee, and Ruth Macdonald 2008 / Nippon Animation Co., Ltd. 2009. All Rights Reserved.
   にほんブログ村アニメブログ トラコミュこんにちは アン




ロリで無くなったどころか性格まで歪んじゃって、DQN化したアンを見るのが辛い。ミルドレッド達と過ごした学校時代も問題児では
あったものの、初対面でお前らのような薄汚い野良猫と一緒にするなと偏見丸出しだったり、「きいいい!」と癇癪起こして宣戦布告
するような娘では無かったはずです。バート、ハモンドの死で孤独になり傷心してる中、恐れを抱いてた孤児院に強制入所されては
豹変も仕方無い事ですが。ミルドレッド達と過ごした日々は心にゆとりがあったんだなと今にしてみるとよくわかります。それにしても
あの当時貰った友達のピンクリボンがアンの大事な宝物として生きてくるとは皮肉なもの。宝物の内、本は全て事故で燃えてしまい、
残ってるのは先生から貰ったプリンスエドワード島の地図、盗まれたピンクリボンだけ。アン可哀想過ぎるので取り戻して欲しいです。
アンが犯人扱いってどこのセーラだよ。犯ったねマーチ自重。そもそも部屋や玄関に鍵かけて管理出来てないところが問題あります。