今日のWHITE ALBUM #19 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




失礼、噛みまみた。・・・自分の手を噛んじゃらめぇ〜!!
マナちゃん出番無しだったものの、修羅場展開でどうにか持ちこたえた今回の話。「私、藤井君とキスしたよ。」と理奈が冬弥と入れ
違いに来た由綺に、冬弥への想いは一目惚れだったとぶっちゃけば、由綺は予想外のヤンデレ反応を。冬弥に渡そうとした手紙の
行方がヤンデレ化発動スイッチになります。鈍感そうに見える由綺だけど、実はそれなりに気付いてたんだな。冬弥から弥生マネの
香水の匂い・・・正解です。冬弥から再びマネージャーをやらせてくれと言ってきたにも関わらず、自分から頼んだと由綺に嘘をつき、
弥生マネが破り捨てた由綺の手紙を自分が手紙を受け取って盗み見たと嘘をつく理奈。冬弥の事が好きで由綺を裏切った事には
変わりないからと他の冬弥浮気要因も自分が背負って由綺と冬弥、弥生マネの仲が拗れないよう配慮してた理奈が健気過ぎます。


皆嘘ついてるようで何がなんだか分からない由綺は理奈にビンタする事もなく、まさかの自傷行為。噛みどころが悪ければ死んでた。
理奈に止められるも、今度は待つ女宣言。自分の手を血が出るぐらい噛んだり、死ぬまで待つ宣言したり、由綺から激しく桂言葉
雰囲気が感じられて重いです。ラリってたり由綺がマジヤバい。その頃、彰はまた美咲さんとキス・・・したものの、美咲さんに途中で
逃げられて終了のお知らせw 美咲さんは冬弥争奪戦に再び絡み始めるのかどうか。理奈と冬弥は移籍先の事務所に顔を出します。



理奈のヒモで、あとあなたの娘さんの家庭教師です。神崎社長は家庭教師のプロフィールなんてチェックしてないしな。真相を知って
冬弥にどんな態度を示すのか気になります。「めのうさんのなつこさんでしたっけ?」腰子ちゃんの本当の名はなつこちゃんだと判明。
なつこちゃんはぶっちゃけ、めのう以上の才能の持ち主だと思うんですが、全然喋らなかったり・・・もっとピックアップして欲しいです。


桜団の元団長何やってんの!!元団長の室町文子がアイドルとして残った元副団長のマネージャーになってた件。すっかり毒気が
抜けて見た目が美咲さんな娘に。生意気小娘だと思ってたのが信じられない変わり様。さらに理奈よりも年上で年齢詐欺してたとか、
開いた口が塞がりません。ロリだと思ってたのに、まるで別人じゃんか!!俺が知ってる団長は「色々ごめんなさい。」なんて言う娘
じゃなかったぞw 緒方兄の事務所に敵対心剥き出しにしてただけで根は良い娘だったと思う事にします。理奈のマネージャーとして
冬弥が仕事し始めたかと思ったら、早速使えなくてワラタw 理奈は移籍して初めて兄に依存してた事に気付いたようです。めのうと
接触後、急に立ち始めた冬弥×めのうフラグ。ただでさえ残りの話数が少ないのに、めのうと絡めるとか。めのうに問われて冬弥は
由綺と付き合ってるんですと堂々と答えます。嘘みたいでしょ?ホント嘘みたい。まだ付き合ってるだなんてどこの口が言えるんだか。