今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #31 「520センズの約束」 ★★☆☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




これなんてメイちゃん出番詐欺。お父様と対抗出来る手段である錬丹術に光明を見出したエド達がメイちゃんと接触して色々聞き出す
展開になると期待してたのに、メイちゃんは既に去った後だった為、彼女の行方を探す事に。ちゃんとキープしとけよ。メイちゃん探しも
あちこち油売ってたおかげで結局見つける事が出来ないまま終わってしまいます。・・・というか、シャオメイは猫じゃなくパンダだろ!!
猫探しで見つかるはずねえ!!そのメイちゃんはというとやっぱりスカーの元に戻った模様。これから先の旅が非常に危険であるにも
関わらず、メイちゃんをエド達の元に返さないスカーはりんちゃん好きの殺生丸と同じロリコンの匂いがしてしょうがないですw 賢者の
石の真相を・・・子供に現実を教えてやれよ!!賢者の石の真相を聞くよりも顔面破壊を目の当たりにする方がよっぽどトラウマだぜ?
詐欺といえばランファンのオートメイルもだよなぁ。てっきりウィンリィに見てもらう=ウィンリィの出番来るとばかり思って期待してたのに
世話にならないって・・・。エド達が人柱として大総統の言う事を聞いてる間はウィンリィ無事なはずなので、気遣う必要無い気がします。