今日の真・恋姫†無双 #6 「第六席 典韋、曹操に試されるのこと」 ★★★☆☆

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




お舐めしたい、踏みしだかれてみたい・・・っておまwww
猫耳軍師変態病気過ぎwww 医者王早く診てやって!!
浮かない表情の桂花を心配してたけど、とんだ間違いだったね。曹操の鉄人タイムが始まり、蜜柑の果実酒を桂花が飲むやすぐさま
たくましく妄想開始。百合百合しいなんて言葉じゃ言い表せられないほどのドSとドMが同居する奇跡のガチレズ変態ぶりを魅せます。
妄想とはいえ、蜜柑色に染まった曹操の足を舐めたり、汁っ気たっぷりの果実になりたいと樽の中に入って踏まれて悦んだり、桂花が
末期で野放しに出来ません。医者王は曹操のお通じよりも桂花を診るべきだった・・・ここまでマジキチでは百合好きでもドン引きです。
桂花の全裸でまた遮光部が・・・DVD商法は今回も健在。
前回の郭嘉、程碰に続いて今回典韋曹操軍に加わるフラグが立ちますが、華琳様と百合志望の郭嘉はともかく、純情でロリ可愛い
典韋が華琳様や軍師筆頭変態のまとめ役桂花の毒牙にかかって穢されないか激しく心配。曹操軍に居ては貞操を失ってしまいます。



ロンギヌスの槍が宿泊先の目印とな。曹操軍の元に行っていた愛紗が仲間の泊まっている宿に到着。ここに指を入れて(;´Д`)ハァハァ
あやとりがのび太くん並に上手で鈴々ちゃん達に披露する桃香ちゃん。あやとりが上手=指使いが上手。自慰するのも上手そうです。
愛紗が曹操軍の元でナニかされたか星に指摘されてる際、赤面はわわ朱里ちゃんときたらw 孔明は耳年増。ムッツリ過ぎて可愛い。
鈴々ちゃんが「晩御飯食べに行くのだぁ!!」と騒ぐので、一行は典韋が働く店へ向かいます。一方、放送禁止王じゃなくて医者王は
どうにか追手を振り切った様子。医者王が探し求める夜天の書は張三姉妹の俺の嫁ちーほうちゃんが愛用中です。ぴちぴちマイクで
おねがい☆黄巾党。ファンが喧嘩するのを警備員を雇って止めるんじゃなく、俺ら(ファン)だけに有効なギアスを使うちーほうちゃん。
「太平要術さまさまよね♪」と、夜天の書の力に依存し始めたちーほうちゃんが心配でなりません。晩御飯を食べ終わった鈴々ちゃん
(虎の表情がリンクして面白いw)達の前にどことなくランカちゃんに似たロリ典韋が現れて饅頭の具は何か出題をします。にんげ・・・
にわとりかよっ!!人を食ったような話か。小ネタがまた面白いです。・・・にんげんを想像した時の桃香ちゃんはすごい顔してたよな。
星がパンツを見せたり、卑弥呼がまた出てたけど、どうでもいいや。刺客から救ってくれた礼にと月に一度、招いた客をもてなすという
曹操主催の美食の会に招待される愛紗達。御馳走やったぁー!!ってw 鈴々ちゃんに同調する桃香ちゃんマジ同レベルで萌えます。



下ネタ話や妄想のオンパレード、スタッフやりたい放題の料理番組、曹操の鉄人タイム。桂花の妄想癖激しい華麗なる解説が良いw
下の口から始終よだれ垂らして発言に始まり、行き着いた先が最初に書いた果実酒ワールドです。果たして地上波はモザイク無しで
放送出来るのか要チェック!!ちなみにここで鈴々ちゃんと朱里ちゃんが大人の事情により、蜜柑の果実酒=お酒が飲めない
年齢だと判明。原作では登場人物全て18歳以上なので、2人は18歳以上20歳未満って事に。桃香ちゃんと桂花が20歳
越えてる事も判明
します。・・・2人とも成人した年増だったなんて〜、俺ショック!!典韋の作った料理の方が美味しい。質より量の
鈴々ちゃんはボリューム感の無い曹操の料理にクレーム(くるくる頭と言ってよく無事だなw)を言い出した事で連れてこられた典韋
とんだとばっちりとしか。そんな突然の状況の中で、愛紗や鈴々ちゃん、桃香ちゃんや朱里ちゃんの嗜好に合わせた饅頭を混ぜると
危険ながらも、即席で作って満足させる典韋はさすがです。客を第一に考えた典韋の姿見て敗北を認める華琳様でしたが、「それは
ちょっと違うんじゃないでしょうか。勝ち負けなんて無いんです。」と桃香ちゃんが良い事を言って綺麗にまとめます。皆で仲良くご飯を
食べる・・・か。所謂一つの親子丼だなw 桃香ちゃんの友愛精神に注目。これが後に恐るべし友愛と曹操に警戒敵視されるわけです。
暴れる巨大食材を空の果てまで投げ飛ばした典韋の力強さは異常。料理の腕と力強さを認められ、典韋曹操軍に加わるフラグが
立ちます。曹操軍に着々と人材が・・・って許緒は?「料理の味が分かるものがいない」と華琳様に言われた桂花涙目。ご愁傷様です。



これなんてうっかりギアスw 張宝ちゃん可愛いから許す。
張宝(ちーほう)ちゃんは俺の嫁!!優遇されてて嬉しい。
はだけ過ぎだよちーほうちゃん♪DVDでは寝巻き姿のちーほうちゃん髪の毛ガードが外れて乳首ポロリ魅せてくれると期待してます。
いやホント卑猥なマイクといい、はだけた姿といい、ちーほうちゃんを襲いたくて疼く。それに加えて血染めのユフィなうっかりだもんね。
ファンから大量の十万斤饅頭差し入れがあったのは先日のライブで新しい術を使った後、解除するのを忘れ、そのまま喋っていた為。
十万斤饅頭大好き、いくらでも食べれるというちーほうちゃんの発言が本人の意図せぬ形でうっかりギアス命令しちゃってたようです。
「もしかして私達、すごい力を手に入れちゃったんじゃ・・・?」EDで「気にしない気にしないイエーイ♪」いや、気にしろよwww
これはさすがに気にしないとならないレベル。相変わらず妖術が万能で危険過ぎます。・・・黄巾の乱の前兆、伏線立てまくってるよな。
ちーほうちゃんが夜天の書に魅入られ、ファンと共に暴走。姉と妹はそんなちーほうちゃんを守る為、手助けする終盤の展開が見えて
きたような・・・ラスボスはちーほうちゃんか書を与えた子安于吉が濃厚?俺の嫁が優遇されてるのは嬉しいものの、複雑な心境です。



次回は呂布陳宮董卓軍メイン回になりそう。予告の30秒間クッキング。女体盛りに赤貝・・・だと!?地上波で放送出来るのやら。
何やってんの桂花!!と言わずにはいられません。エンドカード典韋にどうみても精子としか思えないものぶっかけてるしもうね(ry
乃木坂美夏ちゃんメイン回は前作をなぞり第8話決定!!という事はシャオちゃんも? 「真・恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>劉備桃香)>張宝(地和)>>>顔良(斗詩)>孔明(朱里)>張飛(鈴々)>璃々>荀紣(桂花)>その他
恋姫†無双」(前作アニメ)のキャプ感想はこちら。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080715/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080716/p2
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080723/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080730/p2
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080807/p3  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080813/p2
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080820/p2  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080827/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080903/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080910/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080917/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080924/p1
・DVD5巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090203/p1 ・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090303/p2
OVA版 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090331/p1 ・先行版 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091002/p2