先週の11eyes #5 「友と明日のために〜barátoknak,holnapra」 ★★★☆☆

(C)Lass・虹校考現学部 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ11eyes




久しぶり、良い表情するゆかちゃん見たの。何か嬉しくて
保健室でエッチしちゃった。俺とゆかの明日のために!!
ゆかちゃんが教室で倒れたと水橋かおりちゃんから聞いて保健室に直行。寝不足で貧血を起こしたゆかちゃんを寝かせてあげるため、
セックルに励みます。赤面した顔を竦めるゆかちゃん可愛過ぎるよぉ〜w うゆ〜!!ネクタイを締めてる描写が事後であるのをすごく
表現してて良いです。私には嘘付かないでね・・・か。スケッチブック少女の事を気にしてるのは言うまでもないし、嫌なフラグ立ったな。
空気読まず、保健の先生が犬夜叉との関係を暴露。暴走族だった先生がスラム街の野生児(どうみても日本じゃない)だった犬夜叉
拾って育ててきたそうで。ゆかちゃん達に関係を話した先生は雪子ちゃんが犬夜叉とフラグ立ててる現場を見かけて温かく見守ります。



今回パンチラ数が激減してたものの、ゆかちゃんを見てると胸の谷間に手を伸ばしたくて仕方無いw 「歌ってくれるよね♪」だって?
うん。今夜は朝まで寝かせないよ!ゆかちゃん!!
いや、それではゆかちゃんがまた寝不足になってしまうので程々にしないと。施設育ちの私達と同じ・・・今のアン・シャーリーみたいな。
屋上で水橋かおりちゃんきたああああ!!ミズハス可愛いよミズハス。かおりちゃんはゆかちゃんの次に好きな娘なのでもっと出番を
増やして欲しい。そして一般人の水橋かおりちゃんとは違い、黒い月が見える栞ちゃんはいつ駆達と接触するのか気になるところです。
美鈴先輩がずっと伏線を立てていた紹介したい人がようやく顔見せする決心がついたと。あれだけ紛らわしい展開だったにも関わらず
駆もゆかちゃんも紹介したい人が雪子ちゃんではないと気付いてただなんて・・・アニメの演出上の問題だったわけですね、わかります。
紹介したい人と会うべく部室に来てみれば、雪子ちゃんに餌付けされた犬夜叉の姿。俺のハーレムが崩れるだろうが・・・と焦り始めて
不機嫌になる駆と犬夜叉の嫌な空気に雪子ちゃんが「ぞうきんぞうきん!」「あわわわ大変大変!」とわざとっぽく慌ててたのが面白く、
可愛かったです。暫くして美鈴先輩と紹介したい人が部室に現れて紹介したいスケッチブック少女=駆の姉にそっくりな菊理だと判明。
この娘が俺のゆかちゃんのライバルになるというメインヒロインの最強対抗馬、真ヒロインの菊理か。ゆかちゃん、負けるんじゃないぞ。



菊理はしゃぶれ・・・喋れないので筆談するのだと説明。雪子ちゃんが手を差し伸べて挨拶するのかと思いきや、胸タッチで挨拶します。
今度は肝心な部分が真っ暗だぞ。照明何やってんの!!
DVDではちゃんとおっぱい揉み揉みのシーン魅せてくれるのでしょうか?おっぱい揉み揉みの後、いきなり外国語を話す雪子ちゃん。
日本語でおkwww 合言葉は友と明日のために。良い響きではありますが、出会って間もない面子がこの言葉を言っても脈略無さ過ぎ
違和感あり過ぎ。もっと早く皆が集合して、2、3話エピソードを消化してからこの合言葉を決めるべきだったんです。恥ずかしい展開に
犬夜叉はログアウト。駆は居なくなった邪魔者は放っておけよと。犬夜叉はバイクで突っ走り、途中で封絶フィルードにぶつかりますが、
第1話に出てきた橋が向こう側の世界との境界線なのか気になります。違う人で安心した・・・だって駆くん、シスコンなんだもん!!と
ゆかちゃんが心の中で思って安心したとかw ゆかちゃんは駆が姉依存症なのを快く思ってないみたい。姉と菊理に関係あったりしたら
ゆかちゃん荒れそうですw 美鈴先輩に鍛練お願いしたらやっぱり駄目駄目だった駆。足元を見ろ。いつの間に雑巾が。踏んだら滑ると
真顔で言われても・・・雑巾はバナナの皮の代わりかw 美鈴先輩はクールになれと駆に忠告します。ゆかちゃんが心配して見守ってた
鍛錬が終わった直後、女子は子宮が疼く孕みエンカウントが始まり、赤い夜へ。菊理を探してる最中、トイレに入っていた雪子ちゃんは
大変。犬夜叉が助けに来なければアソコ丸出しで戦う事になってたかもしれない。眼鏡外した雪子ちゃんは普通にそれをやりそうです。



犬夜叉が空気読めず正義の味方気取りで雪子ちゃんを助けた頃、駆とゆかちゃんは黒騎士イラと対峙。相変わらず頭に血が上ってる
駆は役に立たないのでゆかちゃんが犯され寸々大ピンチ。バッドエンドの流れになってしまいます。嫌・・・来ないで!いやああああ!!
ゆかちゃん・・・後藤麻衣の悲鳴すごく良い。感じちゃう!!
出てるっ、中に一杯出てるよぉ・・・っ!!原作エロゲでは選択肢を間違えた場合、こういうシチュエーションになるのでしょうか?これは
これで見てみ・・・げふんげふん。ゆかちゃん好きな俺としては、どんな姿のゆかちゃんでも見たいです。ゆかちゃん絶体絶命のところを
守りたい想いだけで再び立ち上がった駆は鍛練の時、美鈴先輩に指摘された事を思い出し冷静になって遂にグラムサイト開眼。覚醒。
見えた。想いを力にしたグラムサイトは未来線を読むギアス!!予想してた事が本当に捻り無しのその通りで笑わずにいられません。
開眼したら何故か身体能力もパワーアップしたようで駆はイラをあっさり一刀両断!おいおい、また黒騎士がやられるための存在だよ。
カオスヘッドの時は敵を脅威に感じたんだけどな。リゼットは目覚めた駆のグラムサイトに計画通り!とばかりにニヤリ顔。捕らわれの
リゼット可愛いけど、やはり何か裏の顔もありそうな気がしますw イラを倒し、ゆかちゃんの貞操を守って一件落着したのは良いものの、
能力を使った反動で筋肉通がああああ!!びくんびくん。でも感じちゃう。筋肉痛は辛い。万能な能力は頻繁には使えないので注意と。
最後出てきたヴェラードは何者?駆の前世とか?次回心乱れて・・・乱れるのはゆかちゃんっぽい。楓アメリ霧乃化する日も近そうです。