11eyesの地上波版とDVD版(第4巻)を比較してみる

(C)Lass・虹校考現学部 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ11eyes




いつものように最新巻をチェック。・・・とはいえ同時再生で視聴してみて修正点見つかったのは今回一ヶ所のみ。裏を返せば第7話、
第8話はTV放送が結構頑張ってたと言えます。第7話と第8話は当時キャプ感想してなかった事もあるので名場面プレイバックをば。
雪子ちゃんブーメランはいつ見ても笑えるなw 当たり所悪ければ駆死んでたw 最近見たアニメの中でもトップクラスのネタ。第7話は
これに加えてヒロインにあるまじき表情・・・ゆかちゃん覚醒時に一瞬だけ見せた目のアヘ具合、レイプ目がたまらなくエロかったです。



第8話はまたしても変なタイミングでゆかちゃんが駆×美鈴を目撃、誤解からヤンデレ化してたのが面白かった。そして美鈴の額の
傷ペロリ。涎まで垂らしてるエロさでTV放送規制されなかったのは不思議に思います。第7話でゆかちゃんが雪子ちゃんにおっぱい
揉まれる場面があるものの、そちらも規制無し。揉まれて何も感じなければ規制する価値無いと(ry 第8話Cパートで修正カットです。
焼き肉サイコー!!・・・まさに彩子が焼き肉状態。TV放送では刺された部分に光線が入るほど光っていましたが、DVD(BD)では
規制が消えてます。なお、前回同様ACが特典です。本編はゆかちゃんがヤンデレ化したこの辺から本格的に盛り上がったんだよね。