今週の生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #7 「踏み出す生徒会」 ★★★☆☆

(C)2009 葵せきな狗神煌富士見書房/碧陽学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会の一存




くりむ会長とひと夏の思い出作りしたい。2学期に向けて
会長を抱き枕にしたり、もきゅもきゅしてえなぁw 逆に!!
体はロリ、でも頭脳も子供、その名も生徒会長・桜野くりむちゃんが可愛過ぎて取り上げずにいられないアニメせい☆ぞん合宿編です。



「ひと夏の思い出こそが人を成長させるのよっ!」夏には夏らしくとハルヒさんのごとく何かを残したいアカちゃんは夏休み中にも
関わらず生徒会メンバーを呼び出して会議。深夏がうっかり口を滑らせたのがきっかけで遂に部屋から脱出=合宿する事になります。
生徒会が合宿って何やるんだよ。そもそも夏と言えば宿題だろ!!ちゃんとやらないとエンドレス・・・げふんげふん。札幌から東京へ。
北海道が舞台だったのか、これ。道民なのに標準語とか気にしたら負けでしょうか。「あんな鉄の塊が空を飛ぶわけないでしょ!」
飛行機に乗らないアカちゃんはヒナギクさんみたいで面白いですw 杉崎だけ青春18切符普通列車の切符)が与えられたのは酷い。
軽くイジメ入ってね?いや、アカちゃんは自覚無いだろうし、自覚があったとしても好きな子をついイジめちゃう感覚だとは思いますが。



車掌がスネ夫の声とか、持ち物のチェック中に箱○やPS3ネタが出てきたけど、この辺はイマイチ。それよりも知弦のケースの中から
アスラマキーナが今にも出てくるんじゃないかとドキドキしたものです。アカちゃんの持ち物はいかにもお子ちゃまセットでかわええ!!
寝顔のアカちゃんはぷにぷにせずにはいられません。桜野くりむは俺の嫁・・・桜野くりむは俺の物・・・ちゃんと洗脳しておかなければ。
というか、アカちゃんを抱き枕にするなんて知弦特権羨まし過ぎます。何か入ってた気がするぞw とにかく今すぐ俺と代わってください。
ドラクエならぬ、せい☆ぞんクエストの発売マダー?
ドラクエ風画面が出てきたのは必見。真冬ちゃんのステータス、何気に最強なんですがw うまい棒で回復とかこっちのネタはツボです。



本編ドラクエアイキャッチはモンハンかいw 睡眠中、杉崎は軟禁状態だったものの、生存確認。東京に着いた一行は疲れて夜まで
ぐったりしてたみたい。道民には大変危険な天候なんですね、わかりますw 夜になる間にお風呂シーンがあったものの、驚きの白さで
全然見えないんだぜ!DVDではスッキリするのやら・・・かなめもの例もあるので油断は出来ません。夏の夜と言えば怪談とばかりに
嫌がるアカちゃん涙目なのも承知の上でスーパー怪談タイム開始。うぐぅっ!!」、「大人の私が怖いはずにゃいじゃない・・・」
失礼、かみまみたw 集団イジメだこれ!!アカちゃんを怖がらせて腰を抜かせたまでは良いものの、おトイレも行けないアカちゃんが
それだけなのは残念。充電ちゃんなら間違いなくお漏らししてるレベルです。「新たな個性を身につける成功への近道なのよっ!」
怪談が終わり、今度はアカちゃんの会長命令で語尾付けキャラ変えタイムへ。個人的にはイマイチだったな。アカちゃんに「にょ」とか
「にゅ」とか「にゃん」とか「みたいな」とか言わせなきゃ駄目じゃん。「ごわす」って何さ。スタッフ分かってないよ!!「もきゅ」も知弦より
アカちゃんにやって欲しかった。逆に。グレてコギャル化の真冬ちゃんだけはなかなか良いイメチェンだったと、これはこれで萌えます。



早朝の東京お台場を散歩するアカちゃん達。青海駅でジュースを回し飲み(間接キスし)ながら大都会の海を眺めたりしますが・・・
杉崎ハブられるかと思ったらちゃんと飲んでやがるwww
間接キスにも関わらず、何でノーリアクションなんだよ!!
ハーレムな間接キスしたというのに、杉崎冷静なのはおかしい。ここは激しくスタッフに問い詰めたいところです。学校に戻ってみれば
いつものグダグダな有り様だよ!!綺麗にまとまってたと思うし、せい☆ぞんらしくて良いけどね。合宿で残ったのは知弦もきゅだけ?
生徒会室から出れない病でもあるかと思えば、別にそんな事は無く外で動くアカちゃん達が見れたのは新鮮な演出だったと思います。
今回いつも以上にアカちゃんEDフリーダムだったわwww
EDは軽く流す程度の俺も今回のは・・・アカちゃん間違えたり、自重せず浮きまくってて面白かったです。真冬ちゃんもしっかりして!!