今日のWHITE ALBUM #21 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




マナ:「嘘・・・嘘・・・嘘!!黙れ・・・もう黙れ(ドン!・・・黙れ(ドン!黙れ(ドン!黙れ(ドン!黙れぇええええ!!」
マナ:「てめえら大人が好き勝手やりたい放題やってたら受験なんて出来るわけねぇだろぉおおおおお!!」
マナ:「死ね!てめえらみんな死ねぇ!死んじまえ!!うるせぇ!出てけ!出てけよぉ!どけっ!ババア!!」
家庭教師タイム中にママン突然の帰宅。明かされてしまう
冬弥の女性関係。マナちゃんがL5にWAっちゃったよ!!
マナちゃん久々の出番でショッキングな・・・まさかのヤンデレ化、癇癪暴走家出事件発生。冬弥とママン(神崎社長)の大人の都合な
やり取りのせいでこれまで否定し続けた事をあっさり肯定されてはマナちゃんの蓄積された怒りが爆発してしまうのも無理ありません。
マナちゃん×はるかちんの温い百合関係で満足すると前に言った俺だけど、やっぱマナちゃんの見せ場的にこういう展開は悪くない。
何よりも中の人とまっちゃんのぶち切れ演技に鳥肌が立つほどゾクゾクさせられたものです。先週の緒方兄といい、WAってて良いわ。



唯一の癒しパートが修羅場になるとは思わなんだ。家庭教師タイムは最初マナちゃんのツンデレ見れる良い雰囲気。誕生日だよね、
今度の日曜日。イブのお返しのプレゼント。相変わらず彼女以外にはマメにフラグ立てる冬弥に呆れますが、「無駄になっちゃうから
仕方無く貰ったげてるんだからねっ!ありがと。」、「知らない!聞こえない!教えない!!」とツンデレったマナちゃんが可愛かった。
何だかんだで冬弥はマナちゃんに対して割と良い教師してるんだよな。マナちゃんは冬弥の言う女性関係(理奈のマネ復帰とか)を
一向に信じようとはせず。これは今回ようやく気付いた事だけど、マナちゃんは鈍感じゃなくむしろ鋭い娘で、冬弥の言う事実を否定
したくて妄想で片付けてきた事が分かります。「昼日中に2人で何やってるんだか。」ママン突然の帰宅。冬弥はやはり山本さんから
前回親子の事を聞かされてたみたいw 神崎社長と接してた時の冬弥の顔がヤっちゃった的な気まずい表情だったのが印象的です。

Q:マナちゃんは何でぶち切れたの?
A:マナちゃんは冬弥の事が好き。いわゆるツンデレ。これまで冬弥の彼女=由綺の話は信じたくなくて無理やり否定してきたのに
ママンから決定的な証拠を突きつけられてツンデレやってる余裕が無くなってしまった。それだけでもショックなのに理奈とよろしく
やってるとか、冬弥との心が休まる楽しい一時をナニかしてるように疑われてカチン。冬弥に抱く想いとママンに抱く苛立ちが爆発。

イソップの妄想だと伏線立ててきた結果がこれだよな!!


マナちゃんの机倒しすげえ!戸松の演技力は神!!戸松キャラの中でもマナちゃんは特に良い戸松です。死ねよりババアの言葉に
ショック受ける神崎社長ワラタw 親の責任を冬弥に押しつける社長終わってます。というかそもそも冬弥雇う時、顔も合わせないのが
どうかしてる。自分で環境壊してるんだからババアで済んだのはマシな方じゃないでしょうか。社長は冬弥任せ、その冬弥もはるかに
投げっぱなしとは酷過ぎる。マナちゃんに同情せざるをえません。マナちゃん失踪で神崎社長から大量の電話。ようやく事の重大さに
気付いた冬弥はマナちゃん探しを始めますが、はるか復活してたで終了っておい!マナちゃんははるかと気まずいままなのでたぶん
居ない。どこに行ったのか?マナちゃんは今俺の隣で寝てるよ!!田丸とか色々あるけど、今回マナちゃんだけでお腹いっぱいです。