今日の生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #8 「嫉妬する生徒会」 ★★★☆☆

(C)2009 葵せきな狗神煌富士見書房/碧陽学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会の一存




ポッと出の幼女には負けられないのよっ!ロリコン杉崎を
巡るまさかの修羅場。ょぅι゛ょ vs 年増ロリ始まったな!!
合法ロリの生徒会長桜野くりむちゃんのステータスを脅かす真ょぅι゛ょ登場!藤堂リリシアの妹、キス魔のディアちゃん・・・じゃなくて
藤堂エリスちゃん。中の人が清水愛キマシタワーだけあって腹黒幼女スペック高過ぎ。天真爛漫傍若無人。将来が末恐ろしい子です。
妹に後藤麻衣を起用しなかったのは乃木坂乙を避けたのかもw 「じゃんこくぅ〜♪」「ちっちゃーい♪」やっぱり清水愛ボイス良いわ。



はう〜っ!新聞部の妹ちゃんかぁいいよぉ〜w おん持ち帰りぃ〜っ!!と言わんばかりの誘拐ぶりで生徒会室に遅れて現れた杉崎。
杉崎+幼女=通報ワラタw 冒頭の水槽描写は今回の話がアカちゃん水槽にナマズ(エリスちゃん)が投入された事を暗示してます。
子供じゃない、衣だっ!!エリスちゃんってどっちかというと真冬ちゃんの妹に見えるよね。「にーさま好き!あいしてる〜っ!!」
俺もエリスちゃんの事が好き・・・はっ!アカちゃんの視線が痛い。今回は杉崎の気持ちがよく分かるわ。甘やかす杉崎と懐きまくりの
エリスちゃんを見てアカちゃん達は病み始めて邪悪オーラ全開、真冬ちゃんに至っては中に誰もいませんよ的に病んでてヤバい!!
この後の真冬ちゃん、ずっと杉崎に冷たいです。取材があるリリシアに預けられた杉崎は自分に懐いてるエリスちゃんの遊び相手に。
リアルおママごとがクレしんのネネちゃん過ぎやしないかいw 人形ごっこ「げへへ!マリー!クンニさせな!!」犯罪臭が漂ってます。



「エリス喜んでお嫁に参ります!」・・・だと?これは辛い。可愛いエリスちゃんに言われたらアカちゃんルート一筋と自負する俺でも
誘惑に負けてしまいそうです。しりとりでは最初アルミニウム嵌めでエリスちゃん圧勝。続いてスニーカー、電撃、スーパーダッシュ
何故かラノベブランドに。ふが付くもので「ファンタジア」と答えず「ファミ通」と答えるエリスちゃんは天然腹黒、確信犯過ぎて萌えます。
「エリスよくわかんない☆」ディープな遊びはさらに続き、今度は高度なあやとり。ストライカーズパンツwww ぢゃっぢゃ〜んwwww
エリスちゃんは「あやとり楽しいよね?」魔王宮永咲になりそうで怖いです。睨めっこしてただけでアカちゃんに通報されかける杉崎。
アカちゃんの切れっぷりが可愛いのなんのって。ここからロリコン杉崎を巡る幼女VS年増ロリが、アカちゃんの実力披露が始まります。
「生徒会長は特別。他の生徒が持ってない素晴らしい力を持ってるの!!」と自負するアカちゃん。一体どんな力なんでしょうか。


  • 会長アイ(目)「この目は視力1.2の向きも完全に見分けるのだ!ちなみに2.0の向きもたまに勘で当てるのだ!」
  • 会長マウス(口なのに舌)「この舌は甘いものをよく味わうのだ!ちなみに辛いものはぺっぺっ。」
  • 会長ノーズ(鼻)「この鼻は花粉にめっぽう弱いのだ!」
  • 会長スキン(肌)「この肌はすごくスベスベなのだ!」
  • 会長イアー(耳)「この耳は自分への褒め言葉を決して聞き逃さない。そして悪口は自動的にシャットアウト。」
  • 会長ハンド(手)「この手は思いっきり人を叩いても痛くないと評判なのだ!」
  • 会長バスト(胸)「この胸は親戚の中では豊満と絶賛されているのだ!」
  • 会長ヒップ(尻)「このお尻は柔らかい座布団を好むのだ!家に帰ってお尻からベッドにぼよん。く〜この為に生きてるって感じ。」

これが俺の嫁、生徒会長桜野くりむのステータスだ!!
会長アイは一瞬ギアスかグラムサイトかと思ったが、別にそんな事は無かったぜ!会長マウスは俺の甘い部分も味わってほすぃ・・・
人生楽しそうなアカちゃんを見てると和みます。・・・小学生の喧嘩とかただの自慢とか言うなよ。くりむ会長はすごい人なんだからさ。
「きっと勉強もすごく出来るんだよね?」とエリスちゃんに指摘されて今度は生徒会メンバーがアカちゃんに出題するテスト展開へ。



知弦さんの出題は日本史。794(泣くよ)レーニン理想郷!日本にも共産主義の波が。710(なんと)意外なトリックが!何の事件?
1192(良い国)だったね邪馬台国!歴史が裏返る衝撃の事実。アカちゃんの知識すごいです。レーニンとかの単語が出る意味で。
真冬ちゃんの出題は国語の漢字。流石はさすが。ストーンストリームってwww 日本でおk。アカちゃんって英語出来るのでしょうか。
五月蠅いはうるさい。ですが、「ヒントは会長さんです!(キリッ」真冬ちゃん酷い事言っててワラタw 普段そういう目で見てるのね。
答えは全知全能!会長最高!そこにシビれる憧れる!!
アカちゃんにさりげなく酷い事言ってた真冬ちゃんもこの予想の斜め上を軽く行く答えに、正解と言わざるをえません。最後の「い」は
どこに行ったのかとか細かい事を気にしたら負けです。五月雨はさみだれ。アカちゃんの答えはハルマゲドン。5月で滅びるのかよ。
深夏の出題は(小学生レベルの)算数。高校3年にもなって数学じゃなく算数w 計算出来ないアカちゃんですが、ここで別の才能が。
くりむ:「子供がコンビニでジュースとパン。育児放棄の可能性が出てきたわね。」
子供が1人コンビニ・・・うりゅ〜♪今週のうみねこと繋がった!書き置き残して両親逃亡・・・ハヤテとも繋がった!いやそんな事より
くりむ会長は洞察力とか行間を読む力とかマジすごくね?



深夏の簡単な話を物語っぽく膨らませるなんてアカちゃんはラノベ作家になれそうな才能があるんじゃないかと思います。何というか、
主旨とは別の方向で実力を発揮するタイプだよね。問題はエリスちゃんが実践して正解。この後エリスちゃんが強烈なラブアタックを。
エリス:「にーさまに頭なでなでされるの好きぃー。にーさまと結婚したい。真剣なの!にーさま・・・イヤ?」
ごめん会長!これは悩まざるをえない。って切れてる!?
くりむ:「前、私が太ったら杉崎は見捨てるみたいな事言った。」「私が太っただけで見捨てるんだね、杉崎は。」
気にしてたんだ。アカちゃんの発言の元は第1話「駄弁る生徒会」の09:53(提供カット)を参照。「太ったら見捨てられるんだ。」と言う
会長に「だから太っちゃダメです太っちゃ。」と杉崎は太るのは駄目だとアドバイスしただけと思うのですが、アカちゃんは本気です。
アカちゃんがそこまで杉崎に入れ込んでたのは知らなかった。「杉崎は容姿だけで女の子を判断する最低ロリコン野郎だよっ!」
反論出来ない・・・!!っておまw 何故出来ない?言い訳しないのは杉崎らしくて良い気もするけど、損してる気も。昨年の春に会長と
出会った時の事を思い出した杉崎は(この時の会長の台詞がギャルゲ好きの根本になった模様)「俺最初に言ったじゃないですか。
好きですって。絶対幸せにするって。」
と、アカちゃんにフラグ立て。満足するアカちゃん。第1話の時も思った事なんですが、会長は
杉崎がハーレムじゃなく、くりむルート一筋なら本当にすぐ攻略出来そうですw 納得行かない他の面子にハーレム主張したら、今度は
アカちゃんも怒って結局杉崎フルボッコオチ。問題発言のテープ手に入れてリリシアの目論見通り!エリスちゃんは特殊工作員だった
ものの、杉崎は全て知った上でエリスちゃんと遊んであげたんだとか。杉崎の器の大きさ、優しさにエリスちゃんは本気で惚れた様子。
今回は清水愛無双だっただけに再登場が待たれます。何だかんだで皆杉崎好きなんじゃん。EDは椎名姉妹。会長単独も見たいです。