今日のうみねこのなく頃に #21 「EpisodeIV-III prophylaxis」 ★★★☆☆

(C)2009竜騎士07/右代宮一族     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうみねこのなく頃に(アニメ)



「馬鹿!死ね!知能ゼロ!!・・・さくたろうは死んでしまいました。」っておい!ローザ無双酷過ぎワラタwww 娘虐待は前から
伏線立ってたけど、ここまでキチガイぶりに拍車かかって酷いものだったとは。ローザはまるで鉄平。許さない。絶対に許さないよ!!
マリアがおかしくなるのも無理ありません。連続殺人事件は幾つかの殺人(犯人は複数)が入り混じってるんじゃないかと思いますが、
その中でローザ殺しの犯人はさくたろうの贓物アニマル化で復讐を誓ったマリアの可能性が高いです。基本的にはワケワカメだけど
今回幾つか分かった事が。マリアの「うーうー」は歌ってる最中に生まれた母ローザとの大事な親子の絆。魔法は脳内妄想(キリッ!
誰が脳内妄想するかによって煉獄の七姉妹が良い子にも悪い子にもなります。そして妄想主自らが行動を起こさなければ、人殺しは
出来ないと。だから家具なのねw 夢≒魔法の存在を認める=脳内妄想で現実逃避という感じでしょうか?今回何故かルシファーが
二度死んだり、羽の付いたリュックをマリアが背負ってうぐぅぽかったり、はにゅう丸、大石さんみたいな人が出てきたのは印象的です。