今日の鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #33 「ブリッグズの北壁」 ★★★☆☆

(C)荒川弘/鋼の錬金術師製作委員会・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST




メイちゃんの冷えた肌温め♪パイズリパンダ羨ましい。
顔が犯罪者の男と二人きりの旅、ロリコー自重しろ!!
なんてこったい。スカーと別行動を取るようになってホッとしたら今度はおっさんと二人旅かよ・・・日本なら職質されてもおかしくない。
賢者の石の手掛かりを探すのに必死とはいえ、メイちゃんは素性も分からぬ野郎にホイホイ付いていくのは危険、犯罪の匂いがして
しょうがないです。ロリコーの奴、少し前まで鬱だ死のうと言ってた割に随分明るくなったじゃんかw ロリコー人生絶頂の時?まぁでも
パンダが首元に挟まったメイちゃんが可愛かったので気持ちは分かりますw 兄者の書なんてどうでもいいからメイちゃんの解読を(ry


キンブリー弱過ぎワラタw スカーと宿命の対決で盛り上がるかと思いきや、瞬殺されてんじゃないの!名探偵としてはなかなかでも
結局尺稼ぎのかませにしか思えなかったですw その名探偵もスカー真の目的(ロリコーとメイちゃんを違うルートで北に向かわせた)
までは気付かなかったしね。おっぱい!おっぱい!けしからん身体だよウィンリィ。へそ丸出しにして俺を誘ってんのか、ウィンウィン。
ウィンリィはどんどん大人の女へと成長してます。・・・ロリ分はメイちゃんが居るからウィンリィとバランスが取れてれば問題無いかな。
エド達もメイちゃんを探しに北へ向かいますが、吹雪が寒いと。アルの中、温かいなり!一瞬思うも、金属鎧の中は冷えててかえって
凍傷しかねません。メイちゃん達は防寒具着てたのでその辺は大丈夫・・・ってメイちゃん、耳隠してなかったけど、痛くないだろうか?