今日のWHITE ALBUM #22 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




マナちゃん居たああああ!!っておかしいな。俺の隣で
寝てたはずなのに。冬弥置き去りにされててクソワラタw
はるかとマナちゃんは冬弥を巡る口論をして以来、気まずさがあったので会ってないと踏んでたらいつの間にか仲直りしてたみたい。
マナちゃんを見つけた冬弥が「オレの事で悩んでる?目で視姦してみるといい、すぐにしゃぶりたくなるから。」と言わんばかりに話し
かけた途端、マナちゃんは危険回避すべくログアウト。冬弥が乗ってきたタクシーにも関わらず、その冬弥を置きマナちゃんを乗せて
走り去ったタクシーの無法ぶりと、冒頭からマナちゃんに振られてざまあw はるかにもスルーされた冬弥に笑わずにはいられません。
マナ:「やったぁ〜!勝ちぃ〜っ!シェイク1年ぶ〜ん!!」「何で・・・何で来たんだよぉ・・・」「朝霧台。」
唯一の良心マナちゃんまでもがWAったので心配してたものの、感情的になってたと本人が認めてるように、今回落ち着きを取り戻し
いつものマナちゃんに戻ってて一安心。とはいえ、冬弥達の事はまだ許してないようです。「こういう意味じゃ無いんだってば!」物を
与えればいいって問題じゃない。神崎社長は愛し方が分からない人だな。マナちゃんは親子一緒に過ごす時間が欲しいだけなのに。


入院してる冬弥の親父の病室にひょっこり顔を出す座敷ロリ。「藤井先生のケチな教え子です。」と言いながらフルーツ盛り合わせを
差し入れします。そこで冬弥がお見舞いに来てない理由・・・自分が感情的になった前回の件を話すマナちゃんですが、どうも親父と
話がかみ合わず。冬弥と神崎社長は結託してたわけじゃないが、確かに両者とも原因ではあるねw ロリと親父のシュールな構図で
物語が進み、親父はマナちゃんの事をロリ由綺と見間違えただけではなく、記憶がぶっ飛んで痴呆症な状態になっていた事が判明。
自分を見てない、会話してない親父に、マナちゃんはもしもーし?な表情で「ムカツク親父。」と。気持ちは分かるけど、それを言葉に
しちゃうのはよくないです。この親父もう死が近いんだからさ。マナちゃんが置き去りにした冬弥・・・自転車は冬弥が送り届けた模様。



しかし冬弥がここまで来る間、大変な事が起きます。「ゆっくりしていってね。」はるかに言われて冬弥はマナちゃん探しも仕事も放棄。
友達(セフレ)のところでついハメハ(メ)ず(っと)して・・・
ダメだこいつ早く抹殺(ry 百回殺してもまだ足りない!!
最近ツンツン気味のはるかだけに冬弥スルーしたまま終わるかと思いきや、2人きりの部屋でまさかの全裸アタック!冬弥はそれを
拒否した為、「おっ!このシチュエーションで抱かないとは・・・誠とは違う。冬弥の事を見直した!!額にキスでほんわかしたよ。」と
ここまでは冬弥の事を本気で見直してたのですが、最後の最後で結局はるか食べちゃったオチ。はるか食べてヤり逃げって屑過ぎ。
ふざけんなあああチンコ脳の糞野郎!!俺に土下座して謝れ!!腹切って謝れ冬弥ァァァァァァ!!とぶち切れずにはいられない。
こいつを野放しにしちゃ残る女神のマナちゃん、理奈、由綺・・・皆食われて非処女に。冬弥を見直した発言は完全撤回しておきます。


冬弥のスキャンダル記事にしちゃえよw のこのこと外道(田丸)に会いに行った馬鹿女・・・げふんげふん。美咲さんは田丸と接触し、
その後田丸のめーちゃんことめのうと接触。めのうは自らの捏造AV記事で田丸を釣って、自分に逆らえない田丸達を追い払った後、
美咲さんにインタビューのテープ起こしという仕事の依頼をします。何故美咲さんなのか?同じ冬弥の女神だからこそ自分や冬弥の
不利になるような事はしないと踏んでるから?仕事開始の途端、急にギターを弾き始め、歌い始めるめのう・・・ではなく、なつこさん。
なつこさんが喋った!!って歌声もめのうまんまじゃん。
何これ、なつこさんはめのうの完全ゴーストだったのかw
めのうが桜団の応援に駆け付けなかったのは自分がめのうであってめのうではない。生だと口パクがバレてしまうって事でしょうか。
次回予告でロリがクルクル回りながら、何故か血の雨が降ったり裸になったり。まさかマナちゃんの身に・・・嫌な予感しかしないです。