今週のキディ・ガーランド #8 「Gソサエティ」 ★★★☆☆

(C)2009 gímik・サテライト・角川書店GTO     にほんブログ村アニメブログ トラコミュキディ・ガーランド(アニメ)




青き清浄なる世界(純潔地球人ノーブルズ)のために。
立てよ!国民!勃つよ!俺!ジーク・リトゥーシャ!!
敵組織Gソサエティ建国宣言(敵サイド紹介回)で自慰せずにはいられない。「きゅっきゅっきゅっ、にゃあああああ!!」のキス幼女
ディアちゃんを軽く超える俺の嫁が敵サイドに登場。いきなりシャワーシーンで生尻も見せてくれた魅惑のロリピンクその娘の名前は
リトゥーシャちゃん@今野宏美。ミニスやアキラ様の声がたまりません。ノーブルズのお姫様リトゥーシャちゃんをペロペロしたいです。
あら、真恋姫に出て来ないなと思ったらこんなところに居たよw リトゥーシャちゃんのキャラがすごく孫尚香(シャオ)ちゃんと被ります。



ツンデレロリ良いわ。シャワーで濡れた身体を拭き拭きしてあげたいw サービスシーンがあったとはいえ、カメラの角度が悪くて残念。
見えそうで見えないもどかしさはDVDで何とかしてくれるのでしょうか。「全ての庶民の上に立ち、導かないといけない。」責任感を
持った良い娘です。そんなリトゥーシャちゃんを拾い、お姫様に仕立て上げたのはガクトエルなる存在。って、シュナイゼル殿下じゃん。
反抗するおっさんを仕留めた聖闘士星矢に出てそうな特殊能力はギアスですね、わかります。立派に建国宣言したリトゥーシャちゃん、
髪型はドリルじゃなくてシャワーシーン時のおろした方が全然良いのに。敵側にこんな可愛い娘が居ると戦いづらいったらありません。
願わくばこの娘と戦うのはGOTTの誇る最強幼女ヴァイオラたんであって欲しいです。そのヴァイオラたん、今回映像で一瞬映ったぜ。
Gソサエティは建国宣言したのと同時に自分らを駆逐したGOTT(現GTO)に全面戦争する気満々の様子。今のGTOは弱体化し過ぎて
勝てる気がしないのは俺だけ?ヴァイオラたんを始めとするESメンバーは一体どこ行ったのか?エクリュミとか出て来ないと本当に(ry