今日のWHITE ALBUM #24 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWHITE ALBUM トラコミュWHITE ALBUM TVシリーズ後半




大人のキスやっちまったぁあああ!!これが噂の枕浮気、
マスコミに追われる緒方兄に同情した結果がこれだよ!!
これ絶対舌挿れて絡めてるよね。緒方兄のキスにドン引き。昼ドラ自重。精神的に弱った人間を優しく抱擁すれば発展していく事ぐらい
容易に想像付くだろうに由綺ときたら・・・舌挿れられた後、我に返るなんて由綺の反応遅過ぎです。おかげで勃っちゃったじゃないか。
私、緒方さんとキスしたの。冬弥の親父が死んだ時すら仕事一筋だった由綺が緒方兄に汚された途端、冬弥の元へ直行とかもうね(ry



週刊裏芸能、黒文字で替え玉復唱。世間はめのうの暴露と緒方兄の詐欺及び脱税疑惑というダブルスキャンダルで話題持ち切りに。
エコーズに警察が入り、あのマスターが魔人ブウな声で喋りますw 緒方兄の脱税疑惑は神崎社長の側近男に嵌められたわけだよね。
冬弥は前回ラストで交通事故に遭った彰が入院する病院に行き、はるかの心配。生き残った男はどうでもいいw 女の心配する冬弥は
さすがです。濁流に残されず流されろよ!!はるかが完全に立ち直った事を証明する為に彰は犠牲になったんじゃないかと思います。


スキャンダル記事でブチ切れ田丸が美咲さんに電話。挿しなさいよと返す美咲さん、処女じゃないから血が出ないと。色々ふっ切れた
美咲さんは向こうところ敵無しです。めのう付きのなつこさんはスキャンダル記事が出てからというもの、めのうから切り離された様子。
めのうは拾った自分にずっと依存するなつこさんを優しく甘やかすだけでは駄目、1人立ちさせる為に暴露を流したという事でしょうか。
なつこさんは何でも出来る音楽の天才だけど、人前で歌えないのが致命傷。めのうはそんななつこさんの才能を埋もれさせたくなくて
今まで替え玉で使ってきた事が神崎社長と理奈の会話で明らかになります。切り離されたなつこさんはアパートでギター弾き語りして
隣人にドンドンとマジ苦情、追い出される羽目に。夜中にギター鳴らして歌ってれば当然の反応です。再び放浪を始めたなつこさんは
これからどうなる?神崎社長の元でデビューするのか、ストリートライブに憧れる描写があったので、その路線で行くのか気になります。



めのうの代役で理奈がビーナスに出てシークレットカオスを歌うと宣言。その歌が聴きたいのに、寸止めだったのは残念でなりません。
一方、由綺の方も・・・満月たんのエターナルスノーっぽくて良い歌。由綺の歌に合わせた神崎社長のマナちゃん回想は良い演出です。
理奈に気付くのが遅過ぎるマスコミワラタw つわりを起こした理奈は元マネに精液入りのお茶でも含まされた?ただ、奴の毒仕込みは
田丸命令が何かネタを掴んでメチャクチャにしてやれである事、また奴に毒を仕込む度胸も無い意味でミスリードの可能性があります。


ぶっちゃけ、神崎社長の側近男とめのうのマネージャーらしき男が怪しいよねw M&M乗っ取りそうな雰囲気でさ。冬弥の家にめのう、
由綺の家に緒方兄・・・は、お互い浮気してると思われてもおかしくない構図。緒方兄を慰めようとした由綺は誘ってるとしか見えなくて
困る。由綺はその気は無い(冬弥と会った時に英二さんと名前呼びしたのは気になる)天然だからこそ、緒方兄が性的な欲求した事で
びびって突き放したに違いありません。そういや由綺は冬弥とキスした事あったっけ。遂に現れた本当の・・・女神。由綺VSめのうかよ。
由綺VS弥生、由綺VS理奈はどこに行ったのかと言いたい。・・・今回出番無しのマナちゃんは前回の話で完全に決着ついた感じです。