生徒会の一存の本放送版とDVD版(第1巻)を比較してみる

(C)2009 葵せきな狗神煌富士見書房/碧陽学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会の一存




あ・・・あるぇ〜?杉崎チャプターって大層な見かけの割に中身が・・・げふんげふん。本編(生徒会活動)を杉崎がキャラ毎に切り分け
編集してるだけだよ!!せい☆ぞんキャラ大好き、これから好きになっていきたい、俺の嫁は永久保存版・・・そんな人向けのものです。
モザイク除去でくりむ会長の生尻見れたのが収穫だね!!



TV放送時に出てきた変なモザイクはちゃんと取れるようで一安心。か○めもの例があるだけに不安だったさw モザイク除去は第1巻
見る限り会長の1シーンだけ。DVD本編も無修正になってる為、下旬に出るレンタル版もモザイク除去見れるんじゃないかと思います。
映像特典はノンテロップOP、何気にインフォメーションでも会長達がいつものノリで駄弁っててワラタw 妹はもう帰ってこな〜い〜♪
限定版を買うなら「桜野くりむの!オールナイト全時空!」は必見です。ラジオだけど面白い。会長宛てファンレターに杉崎パニくります。