今日の真・恋姫†無双 #11 「第十一席 馬超、尿意をこらえんとするのこと」 ★★★★☆

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




悪戯大好きな馬岱(蒲公英)ちゃんが可愛過ぎてお漏らし
せずにはいられない。変態馬鹿回、久々に楽しめたわ!!
蒲公英ちゃん初登場回は衝撃の馬超の乱お漏らし無双。馬超のアソコが蒼天航路馬超に悪戯したり、馬超に扱かれたかと思いきや
罠に嵌め、「ここにいるぞー!!」とトイレで待ち伏せしたり、尿意を堪える馬超を追い詰める従妹の蒲公英ちゃんの悪戯ぶりが良い。
そしてパンチラ要員どころかお漏らしキャラにされていく馬超のリアクションがまたたまらなく笑える息抜きの1話です。留守番組タイム。
寝起きドッキリ。何の前置きもなく蒲公英ちゃん登場、璃々たんと一緒に寝てる馬超に悪戯を始めますw 結構なバインバインと馬超
巨乳を目の当たりにして自分の胸を気にする蒲公英ちゃん可愛いお!!ロリっぽく見えるけど、蒲公英ちゃんもそれなりに胸あるよね。
恒例のお漏らし確認。クンクン嗅ぐなんて初っ端から変態なw 脱がす為とはいえ、馬超股間に手を伸ばす蒲公英ちゃんエロいよ!!
それはそうと遮光部は邪魔だなぁ。真恋姫って乳首はともかくパンツを光で隠すようなアニメだったっけ?馬超は漏らしてないようです。



筆を手に「てへっ☆」と笑顔の璃々たん。まさかその筆で
馬超股間こちょこちょ刺激して濡らさせる気なのか!!
てっきりそういう展開になるものとばかり・・・璃々たん恐ろしい子と口に出かかってたくらいw 原作エロゲではそれですね、わかります。
アニメでは放送しづらい為、馬超の額に落書きする事に。定番の肉・・・便器じゃなく脳筋。脳みそ筋肉の意味だそうです。強くなりたい
蒲公英ちゃんの為に特訓してあげてるのに悪戯ばかりするので馬超は激怒。罪の無い悪戯なら仕方ない。そういうお年頃だもん!!
パンチラを気にしない馬超と蒲公英ちゃんの特訓開始。コサックダンスやら命綱切れて落とされるとかなかなかハードで鍛えられます。



パロネタ有りのおかしな鬼特訓始まったなwww
色々おかしいよ馬超の課す特訓。というかぶっちゃけネタ特訓じゃないか。戦乱矢弓娘。黄忠の放つ弓矢を膝つきながら打つシチュは
どうみても侍ジャイアンツです。黄忠のコントロールは相変わらずパネェなw デッドボールになったら文字通り蒲公英ちゃん死んじゃう。
特訓中、パンチラしてても一向に気付かず恥じらいの無い馬超ときたら・・・蒲公英ちゃんに指摘されてようやく気付き、顔真っ赤にする
馬超は笑えます。ここでもまた光職人が仕事。パンツくらいで光入れるなんていつから厳しくなったんだよ。馬超の鬼特訓で疲れ果てた
蒲公英ちゃん。日々の鍛錬や我慢の積み重ねが大事という馬超にお漏らし一つも我慢出来ないお姉様に言われたくないと反発します。



お漏らししてたのは子供の頃。今はお漏らしっこじゃないって主張する馬超に蒲公英ちゃんは証拠見せてよと。蒲公英ちゃんの口車に
乗せられてサブタイ通りの展開になっていきますが、言われた通り亀の水を丸呑みする馬超のアホの子ぶりは苦笑するしかないです。
蒲公英ちゃんの罠・・・彼女が姉に課す条件は亀の水を全部飲んで晩御飯の時間まで便所に行かず我慢すること。それが出来た時は
お漏らしっこじゃないと認めるようで。亀の水を飲んで暫く経過後、やっぱり尿意が・・・もじもじキター!!我慢しようと意識すればする
ほど尿意が込み上げてくるのはよくわかります。アイキャッチは2種類。璃々たんも蒲公英ちゃんも可愛いです。「蒲公英はいない・・・」
「ここにいるぞぉ!!」ここでかの名言、酷過ぎワラタwww
如意棒を振り回してたらかえって尿意棒。尿意が加速して我慢出来なくなった馬超はこっそり便所へ。そこには便所で待ち伏せしてた
蒲公英ちゃんが。馬岱の名言がこんな形で使われてたのは笑うしかありません。「ここにいるぞぉ!!」と言った時の蒲公英ちゃんが
今回出たシーン中、一番可愛いから困る!!裏山に逃げ込んでも蒲公英ちゃんの姿。せっかく馬超がパンツ脱いでも光が邪魔します。
お漏らし!お漏らし!妄想失禁キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



妄想失禁の後、今回最大のネタ場。お漏らしチャンネルに
歪み無し!!木を隠すなら森、尿を隠すなら水の中www
水中放尿で馬超エクスタシーw その尿付け魚食うなっ!!
諦めたら終わり〜♪だからってこれは酷い。というよりも汚いオチ。我慢の限界が来た馬超は川に飛び込んで放尿。確かにこれならば
気付かれない。馬超が放尿してる股間に魚が集まってきたのはシュールです。充電ちゃんでもここまで酷くなかったぞ!!と言いたい。
にっしっしっしし。ドSな蒲公英ちゃんの割に詰めが甘いな。何も気にせず川の魚を食べてたのを見るに、蒲公英ちゃんは馬超が川で
放尿した事に気付いて無いのでしょうか。普通に食べるなんて馬超の嘘を信じたとしか解釈出来ません。おしっこ臭い馬超とハグした
鈴々ちゃんカワイソス。再会シーンがこれではあんまりだよね。ちなみに帰宅してきた桃香ちゃん達の中にメンマの姿が無くても誰1人
気にしてなかったのが笑えます。晩御飯は川魚、塩加減が絶妙とか酷過ぎる!!SDも効いた斬新な食事シーン。「お魚もっとぉ・・・」
璃々たんそんなの食べちゃらめえ!!幼女に飲尿プレイとかいいのか。真相知られた時、馬超は皆から批難される事間違いなしです。



張宝ちゃんは俺の嫁。逆切れたり百合ったり開き直ったり
可愛いw このまま張宝ちゃんがラスボス化しそうだね!!
どうしてこうなった?「役人をやっつけろ!!」という張宝ちゃんギアス(前回の話ラストを参照)によってファンの反乱。皆が役所にまで
なだれ込み街の役人を全員追っ払って無法地帯にしてしまったらしい。2人とも百合ってる場合じゃないよ〜!!暴動の首謀者として
お尋ね者、打ち首になりそうな事態に張角は焦ります。おいおい、張宝ちゃんは何度も姉にどかされてたぞ。張角に相当恨まれてるな。
ファン見捨てて自分達だけ逃げる事は出来ないという張角劉備と似過ぎてて困る。カラー違いの桃香ちゃんと愛紗というのは今なら
納得です。といっても、張宝ちゃんは愛紗より年増じゃないし、ロリ可愛いんだけどね!!自分で考えて上手くいった事がない駄目姉に
開き直った張宝ちゃんが打開策を提案。ライブで信者拡大、兵力拡大・・・後戻りは出来ません。これが子安の計画通り!とも知らずに。


世間では暴動を起こした張三姉妹のイメージが御覧の有り様。あくまでイメージであって実際ここまで悪人顔では無いのですが。ただ、
予告を見ると張宝ちゃんが完全に真っ黒な顔してたのが気になります。太平要術の毒気に侵されちゃうんだろうなぁ。姉と妹は大丈夫
だと思うけど、張宝ちゃんは太平要術の書を扱う術者だしね。そうなるとラスボスは俺の嫁張宝ちゃん!!一騎当千GGの左慈たん
みたいな事に・・・暴走する張宝ちゃんを姉と妹、(抹殺しようとする曹操軍と違って張三姉妹達を救おうと考える)桃香ちゃん達が協力
して止め、医者王が太平要術の書を封印する流れになりそう。残り1話で黒幕、変態覗き魔の子安于吉に辿りつく余裕無いと思います。



曹操の参陣要請に応える事にした愛紗や桃香ちゃん達は劉の旗を掲げて出陣。馬超達はまた留守番組に。ちびっ子の朱里ちゃんで
さえ馬なのに豚に乗る鈴々ちゃんときたら・・・豚大好きだなと言わずにはいられません。何で総大将は関羽ではなく足手まといにしか
ならなさそうな劉備曹操が疑問に持つも、義姉妹の契りを交わして劉備が姉になった事、そして前の偽劉備の時に作った大将旗が
そのまま使えてお得・・・つまりコスト削減の理由ですね、わざわざ曹操に話す事ではないです。曹操軍の新規加入組は全員愛紗達と
交流してるとか。陣営でまさかの美羽たん、七乃ちゃん再登場。お漏らし回にお漏らし幼女を出すとは。朝廷の命で来たけど、もちろん
美羽たんはやる気無し。朝廷は呼ぶ相手を間違ってますw 朝廷は袁術呼ぶならせめて袁紹呼べよ。本命は孫家の呉軍だけどな!!


私語でうっかり典韋ちゃん可愛いw 医者王が来たって事は張三姉妹が太平要術の書を使ってると嗅ぎつけた?次回いよいよ最終回。
予告で美羽たん達がコスプレしてたのはアイマスでも始める気でしょうか。まさかその為に出番がw 果たしてお約束通りピンチの時に
颯爽とメンマが現れるのか、桃香ちゃんを真名で呼び合うようになる桃園の誓い改はあるのか気になるところです。予告で止めを差す
星翠(聖水)ネタワラタw 気にしない!気にしない!イェ〜イ!!残り1話しかないよ!シャオちゃん達何やってんの!!いやここまで
きたら無理やり出すよりもアスラクラインの時みたいな放送後に告知、続編アニメ化決定でそちらに思いっきり出て欲しいと願ってます。


本当にED要員のまま終わったら、シャオちゃんを今年のランキングに入れられんわな。 「真・恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>>>>劉備桃香)>張宝(地和)>>>>>張勲(七乃)>顔良(斗詩)>>>>>馬岱(蒲公英)>璃々
孔明(朱里)>張飛(鈴々)>>>袁術(美羽)>>>>>典韋(流琉)>陳宮(音々音)>荀紣(桂花)>>>>>その他

恋姫†無双」(前作アニメ)のキャプ感想はこちら。
・第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080715/p1  ・第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080716/p2
・第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080723/p1  ・第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080730/p2
・第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080807/p3  ・第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080813/p2
・第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080820/p2  ・第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080827/p1
・第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080903/p1  ・第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080910/p1
・第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080917/p1 ・第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080924/p1
・DVD5巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090203/p1 ・DVD6巻 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090303/p2
OVA版 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090331/p1 ・先行版 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091002/p2